店長日記

カメレオン

2012年02月16日

こん~♪

 

今日ね。

朝刊を読んでたら、めっちゃ食いつく記事が!

 

これ、見てみ?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

極小カメレオン!!!

 

世界最小カメレオン!!!

 

 

欲しい、欲しすぎるぞ~!!!!!!!!!

なんや、これ。めっちゃ可愛いんやけど。涙

 

あっしね、カメレオン。昔から大好きなの♪

トカゲとかヘビとかは・・・ダメ系やけど、

カメレオンはかっちょいいでしょ?

え?!カメレオンってかっちょいいよね?笑

 

でさ。独身の時に近所のペットショップに

全身真っ赤な超イカシタのが売っててさ。

あ~、欲しいな欲しいな~・・・なんて思って。

店員さん呼んで聞いたんだよね。

「これ、餌なにあげたらええんですか?」て。

したらば・・・

「コオロギです!!!」なんて、答えるのね。笑

 

無理!無理!!無理~!!!!!

虫は無理。餌に虫・・・無理すぎる。涙

てな事で、定期的にお店に行って、

店で鑑賞するだけ遊びにて留めたんだよ。笑

でも、あの赤いカメレオンはすぐに売れたな~。

 

この極小カメレオンは蚊とかハエを食べるって?

そ、それなら・・・いけるんだけど。笑

可愛いな~。見てみたいな~♪

 

 

 

 

 

ほら!!

 

 

 

 

マッチ棒・・・笑

 

これは、素晴らしい発見ですな!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

今日のシール。

 

これ!!

 

 

 

 

究極を求めない人には、かなりお奨めレベル♪

 

一番惜しいのは角プリロココか・・・

画像では分からないんだけど、上辺付近が

金プリ化してるのね。まぁ、経年劣化系だな。多分。。

それ以外はピンピンでめっさレベルなんやけどね。笑

 

ま、超高額の物はいらん!!!

てな人には、こいつらレベルは凄く魅力的だと思うわ♪

 

ほなほな、後で出しておくね!

 

 

じゃ、また明日!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内