店長日記

並び遊び

2012年02月17日

こん~♪

 

いや~・・・明日はね。

チビの学芸会なんだよね。

まぁ、初めての学芸会だからさ、

そらぁ、楽しみだよ。当然。笑

 

でも・・・

なんで、土曜日なんだ~!!!???

お陰で、明日は業務出来ないじゃないか・・・涙

てか、土曜日って。。。

世の中、皆が土日休みって訳じゃないからね~。

土曜日仕事の人で、どうしても休めない人は、

見に行けないってシステムね。

 

土曜はないわ~。もうちと、考えてくれんと困るわよ。笑

 

 

で、良い席を取るのにまた早くから並ぶってか?

もう、ええわ。運動会でこりごりだ。並ぶのは嫌い!

この早く並んだもん勝ち的なシステム。

学校側も何か対策を考える必要があるんでね~の?

なんか、年々度が増してきてる感じみたいだし。。

 

運動会の時なんか、あっし17番目だったのに、

直前になると、前に並んでる人の知り合い的な人が

一緒に並びだして、順番もクソもなかったぜ?

せっかく早くから並んでるのに、は?あんた誰?

的な人があっしの前に山程いたもん。笑

 

もうさ、時間を決めてね。その時間に来た人達に

ランダムで番号渡して、1番の番号だった人から

順番に席を取る。これが一番良いんでね~か?

あっしが学校側だったら、こう言う対策は取るけどな~。

 

学校さん。この並び遊びに、何も感じないのかしら?

感じる必要はあると思うんだけどな~。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てな事で。

 

明日は出品は出来ない。涙

 

 

で・・・今日も出品出来ない!!

 

でも、月曜はガッツリいくから、ご勘弁!

 

 

 

ほら、すくみのコンプを作ってるっていったでしょ?

究極クラスのピカピカコンプね♪

本当は今日ギリギリ出せそうだったんだけど、

悪魔をもうちょい確認したかったからさ。

 

今回はね、2週間ぐらいかけて作ってるんだよ!

毎日数時間ずつだけ、すくみに時間を費やすんだ。

一気にやっちまうとさ。集中力が途切れて、途中で

これぐらいでいいか・・・的な妥協が出てくるんだよ。

だから、集中しまくれる時間で日数をかけて作ってるの。笑

 

それぐらい、気合い入ってるって事だよ!!

 

 

 

 

 

まぁ、例えばさ。

 

 

5弾!!!

 

 

ほら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

わかる?この違い。笑

 

左のが天使・お守りがピンクっぽいヤツ。

ほら、顔とかが特にピンクっぽいヤツね!

 

で、右のが天使・お守りが茶色っぽいヤツ。

この茶色っぽいヤツの綺麗なのが少ないんだよね~。

特に・・・ヤマト王子!!!!

人気もあるから、こいつがなかなか。。汗

 

お守りなんかは、画像だと違いがわかりずらい

かも知れないけど、実物見れば一目瞭然!だと思う。笑

まぁ、拘ってる人ならあっしが言ってる事すぐ分かるでしょ?笑

 

この右側の茶色っぽいコンプは、

あっしが知る限りでは懸賞版アルバムに

入っていた事はない!!!!

あ、ビッグアルバムの次界編の方ね。笑

 

だから、ピンクっぽいのや極端に印刷が薄い感じの

物に比べて、少ないのは確かだと思う。

 

あと・・・・

あっしが、茶色っぽい方が好きなんだよ。笑

 

 

状態は画像でも分かると思うけど、かなり綺麗でしょ?

このめっちゃ綺麗なコンプをね・・・

 

 

 

1弾~最終31弾まで!!

 

なんと・・・

 

2コンプずつだ!!!!

 

 

裏書違いとかも含めて1140種×2コンプ=2280枚!!!

(多分1140種ぐらいだと思う。笑)

これだけの量をめっちゃ綺麗なのに拘って選ぶんだぜ?笑

 

鬼門の7弾も自信ある!!レベルで2コンプだ☆

 

 

 

とりあえず、月曜には出せると思うから、

楽しみにしててね~♪

 

さてさて、ほな悪魔をもう一度見直すとするか。笑

 

 

 

 

ほなほな、今日、明日、日曜と。

3日間も出品お休みになっちまうけど、

このすくみ遊びに免じて許してやってね。笑

 

じゃ、今日はこの辺で!

 

 

バイキーン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内