店長日記

新聞

2012年02月20日

こん~♪

 

我が家は読売新聞なのである。

何故、読売か・・・と言うと。

 

結婚して、新聞を契約する時に、

読売が一番特典が多かったからだ。笑

あと、その時の営業のお兄ちゃんの必死さに

心を打たれたからである。

あと、毎日と朝日の営業がムカついたからもある。笑

 

で、今の住まいに引っ越してきてからも、

契約期間があるから、当然読売なままな訳ね。

で、今月が更新月。

 

前回は2年更新する代わりに、最初の半年間の

新聞代が無料と洗剤を1ケース貰ったんだっけな。

今回は、どうしようかな~・・・なんて思ってたら。

担当のおばちゃんが、更新お願い出来ませんか?

って、2回程訪れた。まぁ、この家は他の新聞の

営業も全く来ないしで、最初から更新する気なんだけどさ。笑

 

・・・

何か欲しいでしょ?笑

「え~っと。何くれますのん??」て、当然交渉するわね。笑

そんなこんなで、今回の更新は1年更新で、

カルピス1箱、100%ジュース1箱、お米5㎏×2つをゲット!

まぁ、こんな感じならいいかな。お米は嬉しいよね☆

 

おばちゃん、1年間宜しくね~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

今日は、予定通りすくみ!!!

 

 

嫁にね、すくみ完成したから、ちょっと見てみて~!

て、言ってファイルを見せたのね。

第一声が・・・・

 

綺麗!!!

 

だった。笑

基本的に、極美~完品クラスの物はあっししか

さわらないのね。で、嫁はそれ以下のすくみの

整理を手伝って貰っちゃったりしてるからさ。

めっちゃ感動してたわ。笑

 

ま、そう言うこった。

要するに、かなり綺麗!!!て事だ。笑

 

 

 

 

ほら、みてみ!!

 

 

 

 

 

超綺麗!超ピカピカ!!笑

 

 

 

 

え?裏??

 

 

 

ほら!!

 

 

 

 

 

 

綺麗でしょ~!裏も当然綺麗だぜ♪

 

 

 

 

 

後半も、当然・・・

 

 

ほら!

 

 

 

25弾以降は、天使、お守りが白素材とアルミ素材。

で、悪魔が裏台紙白と言う、劣化しやすい条件が

山盛りテンコ盛だから、意外と大変。汗

 

でも、ここらも当然綺麗なので揃えてるから!!

 

 

裏も・・・

 

 

 

 

当然、綺麗でおじゃる♪

 

 

 

 

で、ちゃっかり厳しいのが・・・

 

24弾!!!

これ、裏告知ありとなしが36種全てあるから、

結局は72種って事になるのね。

でも、24弾って微妙に少ないもんだから、

全て綺麗な物で揃えるとなるとキツイんだよ。

今回は当然、ここも告知あり&なし共に2セットずつ!

しかも・・・綺麗だからね。笑

 

いや~、時間かかったわ。

久々に、すくみにガッツリ時間を費やした。笑

 

 

まぁ、究極!!!!

と、言えるかどうかは分からんけど、

綺麗!!とは言えると思うから。

綺麗なすくみがコンプで一気に手に入るチャンスだ!

すくみは種類が多いから、状態改善も大変だ。

この機会に、綺麗なコンプに改善だ☆

 

 

 

ほなほな、あとで出しておくからね!!

 

 

じゃ、今週も張り切っていきましょう!

 

 

バイキーン☆

 

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内