店長日記

うるう年

2012年02月29日

こん~♪

 

今日は、2月29日。

通年は2月28日だけど、4年に1度だけ

29日が発生する。所謂、うるう年ってヤツだ。

 

4年に1度。なかなかレアだよね。笑

この「うるう年」が誕生日の人ってのは、

何とも、それだけでレア者扱いだな!

 

うるう年が誕生日になる確率ってのは、

どんなぐらいなんだ?366分の1か?

でも、それはあくまでも、うるう年がある1年

での確率だから・・・

366+365×3年=1461分の1か?!

そうだよね?1461日に1回しかチャンス

はないんでしょ?なら、そう言う事になるのか?

 

まぁ、バカな頭で考えた、単純な計算だけど。笑

 

 

しかし、そんなレアな日に生まれた人っているのかね~・・・

 

 

 

・・・

 

 

・・・・・・

 

 

 

いた!!

 

いたぞ!!!

 

 

嫁の大親友が・・・・

 

レアな、うるう年ガールだ!!!

 

いや~、身近にいるもんなんだね~。笑

めでたい、めでたい☆

うるう年ガールさん!おめでとう!!!!

 

 

ちなみに、通年は28日に誕生日扱いみたいね。

そら、そうだわね。4年に1回はイジメでしょ。笑

 

まぁ、ともかく。

うるうガールの旦那よ!今日は、ちゃんと祝ってやるんだぞ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

今日は・・・・

 

これ!!

 

 

 

 

 

綺麗なつもりのブラゼ!!!笑

 

左端の渕・・・細~いホロ欠け遊び。。。

 

あ~、残念。無念。

表面は、めっちゃくちゃ綺麗なのね。

このホロ欠けがなかったら??

って、思うと残念過ぎて泣きそうになるわ。笑

 

まぁ、でも。

このレベルのブラゼでも本当に少ないから!!

 

・・・

 

・・・・・・

 

 

て、こんなブラゼ日記を・・・

去年は何回も書いた様な気がするぞ。笑

 

それだけ、ブラゼの究極レベルの入手は難しいって事か。

て、事は。やはり、これレベルで一端マスターにするっきゃないか?

 

まぁ、綺麗と言えるレベルである事は確かだと思う。

あとは、どのラインで妥協するか・・・だな。

それは、個人のブラゼ度合に任せるわ。笑

 

 

ほなほな、今から出しておくね!!

 

 

じゃ、また明日!

 

 

 

今日の晩御飯は・・・おでん!!!!

トゥルッフ~♪

おでん大好き!!楽しみだな~♪

 

 

バイキーン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内