店長日記

酢豚

2012年02月28日

こん~♪

 

今日の晩御飯は酢豚&かに玉だって!!

お~。酢豚か~。久しぶりだな~♪

 

そう言えば、勤めてた時の上司で酢豚好きな人いたな。

「岩城くん。俺、酢豚ライス~!」てのが必殺。

その上司に・・・1年ぐらいネチネチといじめられたわ。笑

上司って言っても、店長だからその支店で一番偉い人。涙

 

高卒で入社した、まだクソガキ同然のウブな

あっしからしたら、あの1年間はきつかったな~。

あっしがさ、消しゴム持つだけでさ。

「自分、今何してんねん!!!」

て、いちいち突っ込んでくるんだよね。

そんなもん、消しゴムで消そうとしてるに

決まっとるやろうが!見てわからんのか?!

て、心の中で何度叫んだ事か。笑

 

まぁ、とにかく。あっしの事が気に入らなかったんだろうね。

何をしても、ネチネチとうざい事ばかり言われてたわ。

それが嫌過ぎて、人間関係が合わないから辞めます・・・

て、言えば簡単。うざい事からすぐに解放される。

でも、結局は逃げてるだけ。ダサい。それはダメなんだよ。

 

そこで・・・踏ん張らないと!!!

みんな色々あるでしょ?でも、嫌な事って永遠には続かない。

気が合わない会社の人との関係も永遠には続かない。

いつかは、必ず離れるもんだ。多分。笑

最悪は・・・辞めればいい。ほんと、それでいい。

「辞める」と言う、最終兵器を持ってるんだ!!

て、思うとね。意外と楽になって、全然余裕になってくるもんなのね。

ムカつく人はね・・・バカなじゃがいもが、また騒いどるわ。笑

ぐらいで、スルーしてりゃいいんだよ。それが良い。笑

 

まったく・・・

酢豚から、一体何の話をしてるんでしょうかね。あっしは。笑

酢豚大好きだったネチネチ店長さん。元気にしてるのかな?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

今日は、パチ!!

 

 

 

すくみ!!!!

 

 

 

まぁ、大した物はないけど、

それなりに量はあるから、弾ごとに分けての

コンプなんかを作ったりしてみた。笑

 

ロッチのセットとか、裏無地のセットとかね♪

 

 

こんな感じ?

 

 

 

 

これは、全部ロッチね!!

綺麗な物で揃ってるでしょ。笑

 

パチのすくみって、あんまり人気ない?様な気がするけど。

本物のビックリマンと比べると、めっちゃくちゃ少ないで?

すくみとは言え、数は本当に少ないから、

キラだけじゃなくて、こいつらも脚光を浴びても良いと思うんだけど。笑

 

 

 

あと、こんなのも!

 

 

 

 

かわゆいね~♪

 

この、ダサさ加減がたまりませんな。笑

 

 

 

ま、こんな感じで。

各セット、安いか高いかは分からんけど、

パチすくみはちゃっかり手に入りにくいから、

持っていてもいいんでね~かな~。笑

 

ほなほな、後で出しておくわね!!

 

 

じゃ、また明日!

 

 

バイキーン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内