店長日記

キッズプラザ

2012年02月27日

こん~♪

 

昨日は久々に何の予定もない休日。

チビをどこに連れて行こうか悩んだ結果。

大阪にあるキッズプラザってとこに行ってきた!

 

関西テレビの建物内にあってね。

3~5階のスペースに色々体験出来る物が山盛り。

ほら、体が丸ごとシャボン玉の中に入ったりとかね。笑

 

下のチビも、最近靴を履いて歩ける様になってきたし。

まだ両手をついて、こけまくるけど室内だから問題なし。

あっしも、初めて行ったんだけど、楽しめるね。

子供は一日中遊べるんじゃないかな~♪

 

再入場OKだし、食べ物も持ち込みOKだし。

まぁ、行くとこがない家族にはもってこいだね。

ただ・・・昼過ぎからの入場者が半端ない。汗

 

うちは、10時過ぎに着いたから人も少ないし、

これはいいな~!!!なんて、ルンルンで遊んでだ。

お昼に1度外に出て、昼ごはんを食べて。

さて、もう1回遊びにいくぞ~!!!!!!!

なんて言って、張り切って戻ったら・・・・

 

人!人!!人!!!!涙

やんちゃ盛りの小学生達が走り回ってる。

これは・・・・無理!!!!!

何をするにも、順番待ち。取り合い。。。

 

流石に、あの混雑レベルで長時間は遊べんわ。汗

まぁ、それでもかなりの時間は遊べるから、

行った事なければ、お奨めかな?と思うわ♪

 

 

で、晩御飯ね。

最近あるでしょ?串カツ食べ放題!!的なお店。

好きな具材を取って、自分で揚げて好きなだけ食べるってヤツ♪

チビも喜ぶかな~と思って、昨日初めて行ったんだよ。

前から行ってみたいな~・・と思ってたから。笑

 

あっしはね。かなり気に入ったのね!!

具材も、牛肉・豚肉・鶏肉と肉系も一通りあるし。

串カツ以外にもカレー、お茶漬け、コロッケ、ポテト、

フルーツ、サラダ、ソフトクリーム、チョコレートフォンデュ等々♪

大人も子供もかなり楽しめるな~と思うのね。

 

でも・・・・

我が家は、完全に赤字だな。笑

まぁ、チビはタダだから良いとして。

嫁があまり食べないから、どんだけ必死に食っても、

元を取る事は不可能だな。笑

1時間30分食べ放題でお会計5000円程。

夜だから、ちょっと高め?だったのかな。

 

我が家的に5000円はあまりにも高いわ。笑

あっしは満足だけど、嫁の満足度合を加味すると、

5000円と言う金額は、高いわ・・・と思う正直な感想。

 

でも、めっちゃ食べまくる家族なら、あれは楽しいだろうな~!

満足感モリモリで帰れると思うわ。笑

 

うちみたいに、あまり食べない家族なら・・・次は行けないな。笑

 

ま、そんなこんなで。楽しい一日を過ごしたと言う事だ!

(無理矢理まとめてやった。笑)

 

 

 

で、今日はシール間に合わない系。ごめんなさい。涙

月曜日は、週初めでなるべく出品したいんだけど、

最近月曜がかなり忙しいのね・・・汗

まぁ、土日を挟むからやる事が何かと多いの。笑

 

今日も、出品する準備はしてたんだけど・・・

ま、明日は出すから!!

 

 

ほなほな、今週も張り切って行こうじゃないか!

 

じゃ、また明日!

 

バイキーン☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内