店長日記

総選挙

2012年06月07日

こん~♪

 

あいたかった~♪あいたかった~♪

あいたかった~♪イェス!!!

き~み~に~♪♪

 

え?AKBの総選挙。

アイドルグループの順位を決めるイベントが・・・

ゴールデンタイムで生放送だぜ?

生放送するぐらい、視聴率が取れるって事でしょ?

AKBの何がいいのか分からん・・・・

て、言うおじさん達も多々いるだろうけど。

それでも、世間全体的にはそれだけ注目度があるんだ。

 

その投票の為に、CDを一人で1000枚ぐらい

買う人とかも、余裕でいるんでしょ?

その人達からしたら、それだけの資金を費やす価値が

あるって事でしょ?そう言うグループに成長したAKB。

凄いよな~・・・の一言です。はい。笑

 

選挙=政治ってのが、まっ先に浮かぶんだけど・・・

国を左右する本来の選挙が、AKBに負けてますな。笑

負けてる以上は、仕方がない。

こうなりゃ、AKBをまねた総選挙をするしかあるまい。

 

 

そうだな・・・・

例えばの話だけど。。。

 

チーム小沢のオザポンで~す♪

なんつって、オザポンビーム!!!!

みたいな、決め台詞を発してだな。笑

 

オザポン、これからも国民の皆様の為に、

一生懸命頑張りま~す!応援ヨロポン♪

それじゃ、みんなで一緒に・・・・

オザ、オザ、オザ、オザ、オザポンポン♪

ありがとうございました~!!ルンルン♪

 

てな感じで、国民にアピールするしかあるまい。笑

 

だって・・・AKBの方が、国民に注目されてるんだもん。

注目さす程の力を持ってるんだから、マネしないとダメでしょ?笑

 

 

まぁ、政治家の皆様は「問責決議案」てなどうでも良い言葉が

大好きな様なので、国民に注目される様な事はないだろうな・・・

今のままで、本当により良い国になるのでしょうかね~・・・

 

竜馬よ~!!!!!!!!!

おんしゃ、今のこの国を・・・どう思うがじゃ~!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え~、ではでは。

 

今日のシール!!!

 

 

今日のは、めっちゃ久々の更新!!

 

 

 

 

これ!

 

 

 

 

 

 

ガムラーメンMARKⅡ!!!

 

 

これ、正直言って・・・

 

あまり人気ない!!!!と思う。笑

 

 

あっしの個人的な意見だけど。

シールの形がダサい。それに、キャラが何故か

幼稚くさくなってる。可愛い系?笑

その上、シールだけだとストーリーが全く分からない。

ほんでもって、めくった時の楽しみにも欠ける。

ま、全体的にトキメキ度に欠けるんだよね~。笑

 

 

ちなみに、裏はこんな感じなのね。

 

 

 

そう、表も裏も・・・絵柄のみ!!!笑

 

でも、他のシールに無い珍しい点があって。

表のキャラの背中から見た絵柄が見れるってとこだ!

1枚のシールで、キャラの表裏を見れるのは斬新なアイデア!

そこは、素晴らしいと思うんだよね~☆

 

 

 

ちなみに、めくるとこんな感じ!

 

 

 

 

ね?キャラがかなり可愛い系になってるでしょ?笑

一応、左上のホロプレートって言うキラ的存在もあるんだぜ!

 

 

本弾ガムラーメンと比べると、トキメキ度は

かなり劣るんだけど・・・・だが、しかし!!

集めるとなると、話は別!!!!

 

出回りは、本弾と比べて圧倒的に少ない。

まぁ、うちで言うと本弾の1割ぐらいの量もないと思うわ。

で、ガムラの5・6弾とラーメンの3弾が鬼少ない。

元々が少ないのに、最終弾近辺が特に少ないとなると・・・

フルコンプはかなり厳しいシリーズになってくるんだよね~。汗

 

ガムラーメンMARKⅡのフルコンプは、かなり価値あると思うぜ!

ガムラーメンを極めたいなら、ここは避けては通れないハズ。笑

 

 

そんなこんなで、今日は90種程を追加しておくね!

 

足らずの捕捉には、最適!!!でしょ?笑

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

また明日!!!

 

 

バイキーン☆

 

 

3周年イベント限定!!

買取強化!!!

 

7月6日迄の期間は

買取強化致します!!!

ビックリマンは勿論、マイナーシール等

完品級やレア物と呼ばれる入手困難

な物に関しては超高額買取致します!

この機会に、ゼウスの森まで・・・

是非お願い致します☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内