店長日記

3周年イベント告知・その3 ~旅行~

2012年06月09日

こん~♪

 

もうじき、夏休み・・・

え~!!!まだまだやん!

てな感じだろうけど、子供がいる家庭は・・・

夏休みと言う物が訪れるのである。笑

 

夏休み=旅行ってな家庭も多いと思うのね。

うちも毎年1回は家族旅行に行くんだけど。

例年はシーズンオフの6月か10月ぐらいに、

休みをとって旅行に行くんだけど、今年は無理・・・

こう見えて、あっしは色々とやる事が多いのだ。笑

 

てな事で、今年は8月1日~3日に休みを取って、

旅行に行く事に決めました~!!!

夏休みと言う人混み確定の時のお出かけは嫌いなんだけど、

あっしの仕事の都合もあるし、チビも立派な幼稚園児だしで。

8月しか休みが取れないんだよね・・・仕方がないな。笑

 

そう、旅行に行くとなれば、もうこの時期からの

予約でもギリギリ・・・ってとこだと思うのね。

だから、あっしも必死こいて旅館を予約しました。はい。

 

今年こそは・・・・千葉のシャチがいる水族館に行きたかった

んだけど、色んな事情で来年こそは!!て事に。笑

(まぁ、大した事情じゃないんだけど。笑)

 

で、結局・・・南紀白浜に行く事にしました~!笑

まぁ、海もあるし。アドベンチャーワールドもあるし。

エネルギーランドやら、三段壁やら千畳敷やら・・・

あそこ、結構回れるスポットが多いんだよ♪

 

それに、下のチビを連れて行くのは初めてなのね!

最後に行ったのは、上のチビが1歳半ぐらいの時だから、

もう3年前ぐらいになるか。

あん時は、上のチビもまだ母乳飲んでたから、

アドベンチャーワールドのサファリーパークの

汽車みたいな一番後ろの席で、嫁が母乳あげてたわ。笑

 

そう考えると、ちゃんと家族で行く初めての白浜か~♪

白浜はね、嫁と付き合ってる時に初めて行った旅行先で、

あっしら家族には何かと思い出深いとこなんだよ☆

 

我が家から車で100㎞!!!

混んでなければ、1~1時間半で現地に付くのね。

遠出に必要な「交通費」がほぼかからないから、

その分、良い旅館を予約してやったぜ!!!!

 

せっかく旅行に行くんだ!!

けち臭い旅行は面白くない。お金は使う時に・・・

バ~ン!!!!と使ってだ。

ほんでもって、また必死こいて働く!これ大事ね☆

 

旅行・・・楽しみだな~♪

の、前に。あっしには、3周年イベントと言う、

大事な大事な行事が控えてるからして。。

これを無事に終わらすまでは、ぜ~んぜん落ち着きません。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てな事で。

 

3周年イベントの告知!!!

 

 

今日は・・・・

 

 

マイナーシールの中でも・・・

 

強烈度を誇る

 

鬼レアシール!!!!!

 

 

 

何だと思う?

 

 

ヒント!!!!!

 

 

 

ディープインパクト!!!

 

馬だよ!馬!!!!!

 

 

 

まぁ、ヘビーなコレクターなら、

ここでもう分かったかな?笑

 

 

 

 

 

 

そう!!!

 

 

これ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイムスリップバトル2弾!

鬼門の沙羅武レッド!!!!!

鬼レア!爆レア!超絶レア!!

(いいすぎか・・・笑)

 

 

 

でも、鬼レアである事は間違いない!!!!

 

マイナーで10万以上付く物って、超貴重!

こいつぁ、10万どころのレベルじゃないぜ!!

最低でも・・・30万はいくでしょ?

 

状態も完品クラスとは言えないけど、

それなりに綺麗な方に入るんじゃないかしら?

裏に多少の汚れはあるけど、これぐらいなら・・・

十分な状態だと思うんですけど~♪

 

 

まぁ、見ない。まじで、滅多に見ない1枚!!

こいつぁ、高かろうが何だろうが・・・

抑えておかないと、今度はいつになるかわからんぞ~。笑

 

うちでも、マイナー部門の単体では、

過去最高の高値になる1枚だと思うわ♪

 

 

 

てか、ディープインパクトって言うよりは・・・・

色合い的には、オグリキャップの方が近いかな?笑

まぁ、あっしの中でも過去最高のインパクト馬は

やっぱりオグリキャップだからね~♪

(そんな事ぁ、どうでもいいか。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今日のシール!!!

 

 

この3枚!

 

 

 

 

 

 

 

クリスマス系を3種出しておくね~!!!

 

プレートのサンタゼウスは紐付きだよ~ん♪

 

 

 

ほなほな、後で出しておくね!

 

今日はこれにて!!

 

また来週!

 

 

バイキーン☆

 

 

3周年イベント限定!!

買取強化!!!

 

7月6日迄の期間は

買取強化致します!!!

ビックリマンは勿論、マイナーシール等

完品級やレア物と呼ばれる入手困難

な物に関しては超高額買取致します!

この機会に、ゼウスの森まで・・・

是非お願い致します☆

 

 

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内