店長日記

ママさんバレー

2012年06月11日

こん~♪

 

嫁が週1回のママさんバレーに

参加しだしてから、2ヶ月程が経つのかな?

今も毎週土曜日はルンルンで行ってるわ。笑

 

なんか、2年に1回大きな大会があるらしくて、

この前その大会があったんだよ。

ま、嫁は新参者だから今年は不参加だったんだけど、

その大会の成績があまり良くなかったみたいでね・・・

 

バレーが上手いお母様方に火が付いたみたい。笑

嫁も元セッター経験者てな事だけあって、

練習に参加してそれなりに出来てるみたい。

(本人は、全然あかんわ・・・て言ってるけど。笑)

 

とにかく、週1回のバレーが楽しくて仕方がない様だ!

いや~、嬉しいね~。あっしは、ひじょ~に・・・嬉しいぞ!!

バレーから帰って来た時の清々しい顔を見れば、

充実した時間やったんやな~♪て思うもん☆

 

嫁のストレス発散の場が出来て、本当に良かった♪

2年後の大会と、9月にも試合?があるみたいで・・・

やはり、やる以上は試合にも出て欲しいし、

活躍もして欲しいし、勝って欲しい!!!

 

よ~し。今までは、嫁に応援されっぱなしだったけど・・・

嫁と出会って、初めて!あっしが応援する側に回るか!

ママさんバレー。サポートしまくるぜ~!!!!!!!

試合の時はポカリ1箱ぐらいの差し入れでいいのかしら?笑

 

とにかく、頑張るママさん達!

あっしは、応援しまくってるからね~!ファイト~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

今日のシール!!

 

 

今日は、タイムスリップバトル!!!

 

 

 

 

まぁ、大した物はないけど・・・笑

 

めくり済も出しておくわ!!

 

 

カテゴリーを作った以上は、ボチボチでも

更新していきたいからさ。

溜まったら、ちょくちょく出す様に頑張るね☆

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

今週も張り切って参りましょう♪

 

バイキーン☆

 

 

 

3周年イベント限定!!

買取強化!!!

 

7月6日迄の期間は

買取強化致します!!!

ビックリマンは勿論、マイナーシール等

完品級やレア物と呼ばれる入手困難

な物に関しては超高額買取致します!

この機会に、ゼウスの森まで・・・

是非お願い致します☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内