店長日記

3周年イベント告知・その4 ~やんちゃくれ~

2012年06月12日

こん~♪

 

うちのチビが毎日乗る登園バス。

去年は大きいバスだったんだけど、

今年からルートの関係で小型バスに。

小型と言うか・・・ボンゴって言うのかな?笑

 

幼稚園児と小学低学年の子が7人程乗ってるんだけど。

うちのチビは、一番最後に乗るのね。

で、いつも扉側に座ってるバスでは一番年上っぽい

子が扉の開け閉めをやってくれてるんだよ!

 

その子がまた、色黒で顔に擦り傷があってね。

目もキリッとした感じの子なもんだからさ、

見た目「やんちゃくれ」と言う言葉がピッタリの子なの。笑

見た感じ、3年生ぐらいかな?と思うんだけど。

 

ドアの開け閉めの度に立ったり座ったり・・・

可哀想だな~と思って、途中から閉める時は、

あっしがやってやる様になったのね!

これがまた、気が利く子でね。あっしが閉めてるのに、

気を遣って、一緒に閉める素振りをするんだよ。

こう言う、気が利く子があっしは大好きでね!!

 

「これからは、おっちゃんが閉めるから座っとき!」

て言ったら、「ペコッ」て頭を下げるのね。笑

いや~、礼儀正しいやんちゃくれ顔の良い子だな~・・

なんて、毎朝思ってたんんだよね~♪

 

 

 

・・・・

 

・・・・・・

 

「縁」と言うのは本当に大事なもんでね。

 

あっしを可愛がってくれてる先輩がいるんだけど。

この前、家族同士で飯を食ったんだよね。

で、先輩の子供を見るのも当然初めてのハズだったんだが・・・

 

あれ?あれれ??

やんちゃくれBOYがいるではないか!!!

なんと!先輩の長男だったのだ!笑

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!

 

あっしはその子に、「おっちゃん知ってるよな?」

て聞いたら、「知らん・・・」て答えるの。

あれ?似た顔の子なのかしら・・・・??

なんて、思いながらもう一度聞いてみると・・・

「いつも、ドア思いっきりバーンて閉めてるやん!笑」

て、ニコッって笑いながら答えたんだ♪

 

おぉぉぉぉ!!可愛い笑顔じゃないか♪

そうか、ヤツは照れ屋さんだったのだな。笑

 

しかし、「縁」と言う物は価値観や方向性が同じ

者同士には、訪れるもんで。。

あっしが、いつも話はしないけど、可愛いと

思ってる子が、あっしが慕ってる先輩の子だったとは。

 

世の中、縁なくして成長は出来ない物でしょ?

良い縁と巡り合うも自分次第。

「運」と「縁」は神のみが知る事ではないのだ!!

自分の力で引き寄せる物だと、あっしは思うのだ☆

 

いや~、しかし。やんちゃくれBOY。

今朝は、きちんと挨拶をしてきてくれたわ。

なんて、礼儀正しい可愛い子なのかしら♪

 

これから、いっぱい可愛がってやるぜ~!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

今日は、3周年イベントの告知ね!!

 

 

青オリオン、ビックリマン未開封、馬と来たから・・・・

 

4回目は・・・

 

 

 

パチ系でいくか!!!

 

 

これ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パチエンボス沢山!!!

 

金ジュラのみ2枚あるけど、それ以外は全て

ダブリなし!全部で15種類あるぞ!!!

 

しかも・・・

ロココに武装ヘラク、アリババと言った、

な~かなか手に入らない所もあるぜ~♪

 

 

銀アリババは・・・

 

か~なりレアだよね~♪

 

 

当日は、これぜ~んぶセットで出すぜ!!

 

・・・

 

・・・・

 

嘘だぜ!!!笑

 

単品出しだから、持ってないのゲット出来るといいね♪

 

ちなみに、イベントではいつも言ってるけど、

きちんとした金額は直前に決めるからまだ未定~♪

 

 

それと、たまにだけど。

どうしても欲しいから、先に売って下さい!!!

なんて言う人もいるけど、ダメ。そんな事はしないよ。笑

告知した物は、どんな事があろうが、イベント当日販売!

で・・・全て早い者勝ちだから!

 

昼の12時からいっせいに販売開始!

早く購入完了した者勝ち!!!!

パソコンの方が携帯よりも全ての処理において、

スピィーディーであるから、多少有利だとは思うけど、

あっしはそこまでは関与出来まへん。

 

7月8日(日曜)の昼12時から販売開始!!

前もって、告知してる訳だから、当日のその時間

を都合つけるとか、携帯の処理機能が遅いなら、

違う方法で購入を考えるかとか。

そう言った「工夫」は皆様の小さな努力だと思うから。

その辺は、くれぐれもご理解下さいね~♪

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

また明日!

 

 

バイキーン☆

 

 

3周年イベント限定!!

買取強化!!!

 

7月6日迄の期間は

買取強化致します!!!

ビックリマンは勿論、マイナーシール等

完品級やレア物と呼ばれる入手困難

な物に関しては超高額買取致します!

この機会に、ゼウスの森まで・・・

是非お願い致します☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内