店長日記

3周年イベント告知・その5 ~おんぶ~

2012年06月13日

こん~♪

 

おんぶ・・・知ってる?笑

そうそう!子供によくやるヤツね!!

 

大人になって、おんぶやって貰った事ある?

まぁ、大概の人はないわな~。

あったとしても、酔いつぶれてとかでしょ?笑

 

知ってた?おんぶってね・・・

めっちゃ落ち着くんだぜ!!!!

この前、おちょけて嫁におんぶして貰ったんだけど、

なんとまぁ、落ち着く事なのでしょう!

あまりにも、居心地が良いもんだから、

リビングを数回クルクル回って貰ったわ。笑

 

嫁が、何さしてるん!!

て、言うもんだからさ。とにかく・・・・

おんぶしてやったんだよね。

したら、嫁も落ち着いてやがる。笑

な?!落ち着くやろ!!???

ほんまやな~・・・

みたいなバカな事を夫婦でやってる訳だが・・・笑

 

そんな事をしてると、上のチビも当然参戦してくる訳で。

軽い軽いチビなら、いくらでもおんぶしてやるぜ~♪

 

で、下のチビは・・・何故か号泣しやがる!!

おんぶもそうだけど、あっしが嫁とくっつくと泣くんだよ。笑

な、な、何故だ?嫁を取られたと思ってるのか?

それとも、あっしが嫁をいじめてると思ってるのかしら??

わからんが、確実に泣くのね。

それが、面白いからわざとくっついてチビの泣き顔

を見て喜んでるあっし。意地悪な男なのである。笑

 

子供の泣く顔・・・大好きなんだよ。可愛いでしょ?♪

 

まぁ、とにかくだ!!

 

おんぶ!!!

 

1回やって貰ってみ!

そらぁ、もう。すご~く落ち着くぜ~!マジで☆笑

 

 

あ、でも。他人が見たら、確実にバカな夫婦だから、

誰もいない時にひっそりとしないとダメだぜ?

間違っても、公園なんかで「おんぶごっこ」はやらない様に!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

3周年イベント告知!!

 

 

今日はこれ!

 

 

 

 

 

 

4倍サイズの

 

サンタゼウス&フェニックス

 

未開封!!!!!

 

 

両方未開封!!!!

 

もう、正直。未開封での入手はかなり厳しいぜ・・・汗

2枚共かなり良い状態を保ってるしね♪

 

この前、状態の悪いサンタゼウス&フェニックスを出したけど、

あれは開封済であくまでも「並品」。

状態が良くて、更に未開封となると、別格!!!!!!

 

 

レア度も価格も・・・

別格!!!!!

 

 

2種が未開封で揃う事は滅多にないから、

今回はセットで出す事にした!!!

 

こいつぁ、価値ありありだぜ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・今日のシールは、これ!

 

 

 

 

BMFOREVER!!

スペシャルセレクションを

135種追加~!!!!!

 

あと、画像のコンプ物も数セット出しておくね♪

 

 

セレクは出回りが少ないキラ素材は

極端に少ないんだよね~。。。

偏りまくりボンバーだぜ。涙

 

ま、そこがまた楽しいんだけどね。笑

 

 

 

ほなほな、今から更新しておくね!!

 

 

じゃ、また明日!

 

バイキーン☆

 

3周年イベント限定!!

買取強化!!!

 

7月6日迄の期間は

買取強化致します!!!

ビックリマンは勿論、マイナーシール等

完品級やレア物と呼ばれる入手困難

な物に関しては超高額買取致します!

この機会に、ゼウスの森まで・・・

是非お願い致します☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内