店長日記

スギちゃんZ!!

2012年06月14日

こん~♪

 

最近、スギちゃんフィーバーでしょ?

語尾に「~ぜ?」て付ける喋り方。笑

最後に・・・「ワイルドだろ~?」でしめる!

 

あっしも、日記で結構「~ぜ!」て使う事が多いんだけど、

この「~ぜ!」て言うのは、何かと使いやすいんだよ。笑

エラそうでもなく、他人行儀でもなく、程よい♪

 

スギちゃんも、長年苦労してきたんだから、

一発芸人と呼ばれない様に長く売れ続けるといいね!

芸人さんって、本当に大変だよね。涙

 

てか・・・スギちゃんを初めて知ったのは、

R1グランプリなんだけど、あっしはその日から、

スギちゃんがIKKOにしか見えないんだけど・・・笑

 

でも、「~ぜ!」でフィーバーしてるスギちゃんだが、

それを遥か前からフィーバーさしてる人がいたんだ!

 

 

 

 

この人だ・・・・

 

ゼ~ッッッット!!!!笑

 

 

 

マジンガ~♪

ゼーッッット!!!

 

 

あまりにも、大きい声でゼットゼットと

語尾に付けて叫ぶもんだから、笑っちまう。笑

この前、あっしも水木Zを真似て、大声で何でもかんでも

「ゼ~ッット!!」て付けて叫んでいたら・・・

チビに「うるさい!!」て怒られちまったゼ~ット!笑

 

今度、何かのテレビでスギちゃんと水木Z。

コラボしてくれないかな~。絶対に面白いハズ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。今日のシール。

 

迷った・・・

 

今日、出すかどうか。凄く迷った。汗

 

でも・・・出す!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

王道の人気キャラ!!

 

綺麗なのが少ない人気キャラ!!!

 

 

そらぁ、迷うぜ。だって、イベントに出しても

十分通用するヤツらなんだからさ~。

でも、何でもかんでもイベントの為に温存していたら、

日頃の出品がダサダサになってくる。

 

あっしは、常日頃もなるべく良いシールを出す!!

てなスタイルは大事にしたいんだよね♪

 

 

画像見ても分かると思うけど・・・

 

ブラゼ!!!

 

綺麗なんだよね~☆

 

価格は126,000円と105,000円!!

どっちもかなり綺麗なんだけど、金額の通り

126,000円の方が表面レベルがやばいのね!

 

マイナス点は、超極小のホロ欠けと弱い~弱い

凹み・・・みたいな感じだけど、あっしがこの値段

付けるって事は、かなりハイレベルなブラゼって事だ!

 

ブラゼでもね、10万以上付けてる物って本当に少ないんだぜ?

ゼウスで結構見てる気がするでしょ?

それは、インパクトが強いだけで、そんなにないのよ。笑

 

ここ1年間の履歴を調べてみたら・・・

10万以上のブラゼの出品は・・・

 

たったの4回!!!

 

その内、ホロ欠けなしで157,500円が1回。

今回と同様にチョンマイナス点があるのが3回だ!

しかも、内2枚は2周年イベントで出した物。

ね?そう考えると綺麗なブラゼって、本当に少ないんだよ。汗

 

今回の126,000円の方は、チョンマイナスが無ければ・・・

確実にイベント出しで20万以上は付けてただろうな~。涙

 

ちなみに、50,000円~90,000円付けたブラゼがこの1年で3回!

綺麗なのって、本当に出ないんだよね~。

 

最近、ビニコに裏青ジュラ、ブラゼと厳しい所を

ちょくちょく出品してるけど、しょっちゅう入ってくる訳じゃないの。

こう言うのって、毎回そうなんだけど、まとめて同じ月に

入ってきたりするんだよ。あとは、同じ人から数枚とか。笑

それ以外の月は皆無!!入ってくる素振りもないんだぜ?笑

 

今日出す物は、全部お奨めな物だけを厳選!!

ビニコ、ブラゼ、青ジュラは究極を求めないなら、

このレベルでも十分マスターに出来ると思う☆

てか、こいつらの究極って金額的にも強烈になるでしょ?

それに、いつ手に入るか分からないし、年々コレクターも

増えてるしで、ボ~ッとしてたら、見過ごしてしまう事に・・・汗

それぐらい、綺麗な物は少ないから貴重なんだよね♪

 

ちなみに、ブラゼは今回出すのを本当に迷ったのね。

正直な所、イベントではまだ強烈レベルのブラゼの

出品予定はないんだよ。汗

でも、あと1ヶ月で何とか入ると信じて・・・今日出す事にしたの。笑

 

 

ま、あとは・・・・画像と値段と商品説明見て判断して下せ~!!

 

 

ほなほな、後で厳選9枚出しておくね♪

 

また明日!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

3周年イベント限定!!

買取強化!!!

 

7月6日迄の期間は

買取強化致します!!!

ビックリマンは勿論、マイナーシール等

完品級やレア物と呼ばれる入手困難

な物に関しては超高額買取致します!

この機会に、ゼウスの森まで・・・

是非お願い致します☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内