店長日記

3周年イベント告知・その6 ~兄さん~

2012年06月15日

こん~♪

 

昨日、久々に行き付けの焼肉屋に行ってきた!

以前一度、日記で書いた事あるけど・・・

もう一度、宣伝しておこうか!!笑

 

 

焼肉かんだや

兵庫県尼崎市稲葉元町3-7-7

06-6419-0491

 

 

まぁ、尼崎って言えば焼肉屋・・・多いのね。汗

皆、それぞれ好みがあって、お気に入りの店も

あると思うんだけど。

あっしは、「かんだや」オンリー!!!

 

あっしね。こう見えても、肉にはかなりうるさい人なの。笑

うちの親父が大の肉好きでね、昔から肉に関しては、

上等な物だけ食べて育った(言い過ぎか。笑)人間。

両親も10年程焼肉屋やってたしね!

 

それに、あっし自身、肉は大好物なもんだから、

新鮮な肉は・・・食う前にわかるし、あっしが

美味い!!と思う肉は、生でも余裕で食える。笑

 

かんだやでいつも食べるのは、「上ロース」。

これが一番のお気に入りで、ご飯と食べると撃沈。涙

そらぁ、あんた。真ッピンクの上ロースが出て来た日にゃ・・・

焼かずに、生でご飯に乗っけて食うぜ!!!

あれ・・・超美味いんですけど~☆

 

出来れば、ワサビ醤油で食べたいな~♪

 

で・・・ここのタマゴスープが絶品!!!!!!!

超うま!激うま!!あっしの理想を満たしまくってる!

焼肉屋って言えば、当然肉だけど、

スープやら何やらのサイドメニューってかなり重要でしょ?

その、サイドメニュー。特に、スープ系が相当美味いの♪

 

あっしは、いつも締めでタマゴスープ&ご飯を食べて、

幸せ満点になって帰るのである♪

 

 

で、かんだやの長男ってのが、あっしの高校の時の先生でね。

鬼マッチョで、今でも鬼マッチョのムキムキ。笑

その先生と、この前飲みに行ったんだけど・・・・

めっちゃ飲むし!!笑

ビールに熱燗にワイン・・・ほぼオールマイティー。

それを、クイクイ一気で飲みまくってた!

あれは、なかなか楽しい酒だったな~♪

 

 

その時に、先生!って呼び方は他人行儀っぽいから、

「兄さん」にしよう!!て事になったんだけど・・・

慣れない。なかなか慣れないぞ!!笑

でも、あっしの中では色んな面で頼りになる、良い兄貴なんだ☆

 

兄さん!また今度飲みに行こうね~♪

 

 

で、かんだや。行った事ない人は・・・

一度行ってみて~!!あっしは肉好きなんだけど、

ホルモン系が好きな人は、かなり新鮮な上物が出てくる

から、満足出来ると思うよ!で・・・締めはタマゴスープね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほなほな、3周年イベント告知!!

 

イベントの告知やら、毎日の出品やらで・・・

たまに、頭の中が訳わからんくなってくる。笑

 

 

 

 

今日は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

これ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縦流れ・超弁慶~!!!!!!!

 

 

レア度は・・・超ド級!!!

 

いや~、こいつぁマジで少ない。手に入らない。

30弾縦流れは6種共に全て少ないんだけど、

あっしが見て来た中では超弁慶が一番見ない!!

 

なぜかって??

そんなの・・・・知りまへん!笑

ま、人気で言えばオロチなんだけど、

入手困難度で言えば、超弁慶!!

あくまでも、あっしの経験での話だけど、

確実に言える事は、手に入らないって事。

 

ゼウスで出すのは、今回で2回目!

前回の2周年イベントの時に初めて出したんだけど。

多分、もう入荷する事はないかな~・・・と思ってたけど、

3周年を前に、再び現れてくれたんだから、嬉しいよね~。涙

 

状態だけど、左下角が凹み迄いかない歪み?ぐらいの

極小ダメージがあるけど、全体的にはかなり綺麗!

まぁ、入手自体が厳しい1枚だから、十分な状態だと思うわ♪

 

前回も超弁慶狙いの人はかなり多かったんだけど、

またもやチャンス到来だぜ!!

まだ入手出来ていないなら・・・ゲット出来るといいね☆

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

通常版との違いを一応説明しておこうか!笑

 

ほい!!

 

 

左が縦流れで右が通常版(横流れ)ね!

 

縦流れの意味が解りません!!!

てな質問をされる事があるから、一応・・・ね。笑

 

 

ほなほな、今日の告知はこれにて!!

 

また明日!

 

バイキーン☆

 

 

3周年イベント限定!!

買取強化!!!

 

7月6日迄の期間は

買取強化致します!!!

ビックリマンは勿論、マイナーシール等

完品級やレア物と呼ばれる入手困難

な物に関しては超高額買取致します!

この機会に、ゼウスの森まで・・・

是非お願い致します☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内