店長日記

3周年イベント告知・その7 ~命~

2012年06月16日

こん~♪

 

6歳未満で初の脳死判定。

新聞やテレビのニュースで聞いた事ぐらいはあるでしょ?

あっしが、親なら・・・想像も出来ないわ。涙

 

脳死と判定されたとしてもだ。

体は生きているのなら、「もしかしたら・・・」

を強く願って毎日祈り続けるかも知れない。

 

幼い子の脳死判定を下した医師側も、並大抵の

判断ではなかっただろうし、それを受け入れたご両親。

どちらも、本当に苦渋の決断だったのだろう・・・

 

その幼い命によって、元気な人生を取り戻す事が

出来た人がいるんだ。尊い命が人を救ったのだ。

その少年の分も、今後の人生を全力で生きて欲しい!

楽しい時も、悲しい時も全てを目一杯に感じて欲しい!!

 

生きたくても生きられない人達がたくさんいるんだ。

どうか、自分の「命」を大切に。

日々、元気である事に感謝しながら、頑張っていこう!

 

人生なんだ。辛い事なんて、あって当り前。

辛いと思う度合は人それぞれ違うだろうけど、

「もうダメだ・・」の前にもう一度頑張ってみよう!

でも、やっぱりダメなら・・・そこから逃げればいいだけだ。笑

 

「逃げる」をすぐに選択せずに、逃げようとしてる

自分と向き合う事が大切だと思うんだよね。

嫌な事なんて、時が経てば本当に小さい出来事なんだよ。

あっしだって、嫌な事なんて山程あるぜ?

でも、それが人生だし当り前と思ってるから、

いちいちくじけないし、いちいちブルーになんてならないぜ?

その時間が・・・・無駄だ!!!!!!!!

 

無駄な事はグッバイしなきゃ損だぜ!?笑

 

せっかく生きてるんだ。尊い命を大切に!!

で、生きてる以上は楽しい人生をおくれる様、

前を向いて必死に頑張っていこうじゃないか!ね!!☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日の告知!!!

 

今日は・・・

 

 

伝説復刻版!!!

 

   の

 

試験版・水泡プリズム!

 

 

 

 

 

まぁ、伝説復刻版のレア!!!

と言えば、試験版でしょう♪

 

入荷は本当に少ない・・・

これ、本当に少ないんだぜ?笑

でも、入る時は一気に入る事が多い。

 

伝説復刻ばかり大量に持ってる人からの

買取での入荷が多くてね。その中に数枚だけ水泡版が

あって、他は通常版ってパターンが多いね。

 

今回の5枚。状態グッジョブ!!!

本当はフルコンプで出せたら最高だったんだけど、

間に合いそうにないから、単品で出すわ。笑

 

 

 

 

 

で・・・

 

今回は、伝説復刻版でこの水泡を上回る

レベルのレア度を誇るシールがあるの!!!

 

 

これは・・・

 

めったに手に入らないと思うぜ!

 

 

 

 

 

 

こ~れ~だ~・・・

 

 

ゼェェェェェッッッット!!!

(水木Zバージョン。笑)

 

 

 

 

 

 

 

印刷鬼ずれエラー!!!

 

左の2枚がそうなんだけど、印刷ずれまくりで

背景が全く違うシールみたいになってるでしょ?笑

 

しかも、これ。状態完品級!!!

裏面は全くズレなしで、表裏のバリの位置も

ピッタリ合ってる素晴らしい1品。

 

これ、当時普通にチョコで当ったみたいでね。

印刷ずれと言う存在に全く気付いていなかったわ。笑

 

まぁ、滅多に手に入らない事は確かだから。

伝説の試験版&縦流れを制覇した人は、

この2枚はゲットしておきたいアイテムだと思うわ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

告知に続き、今日のシール!!!

 

はぁはぁ・・・

息切れしてきたわ。笑

 

 

 

今日はこれ!

 

 

 

 

 

前半人気ヘッドの並~美品レベル!!!

 

そうそう、完品クラスを求めない人には、

それなりに綺麗で手頃なレベルのシール☆

 

ゼウスはビニコ、ジュラ2枚は裏青、ロココ1枚は裏濃黄色ね♪

 

 

ほなほな、今から出しておくわ!!

 

また来週!!!

 

 

バイキーン☆

 

 

3周年イベント限定!!

買取強化!!!

 

7月6日迄の期間は

買取強化致します!!!

ビックリマンは勿論、マイナーシール等

完品級やレア物と呼ばれる入手困難

な物に関しては超高額買取致します!

この機会に、ゼウスの森まで・・・

是非お願い致します☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内