店長日記

3周年イベント告知・その8 ~鈴~

2012年06月18日

こん~♪

 

鈴・・・

いきなりなんやって?笑

 

ほら、駄菓子屋とかにあるクジ引きあるでしょ?

1回30円のヤツで、鈴のクジ引き。知ってる?

1セットで超デカイ鈴が2~3個で、デカイ鈴も2~3個。

あとは、小さい鈴ばかりが当たるヤツなんだけど・・・・

 

最近、ショッピングモールとかにも駄菓子屋入ってる

とこ多いでしょ?で、そこに行くとチビに3回だけ

鈴のクジ引きをさしてあげるのね。

あの鈴のクジ引きは、あっしが小さい頃から変わりなくあってね。

あっしもよくやったんだよ。で、超デカイ鈴も何度も当ってね!

あの超デカイのが当たった時の喜びをチビにも

経験さしてあげたくてさ~。てか、自分が喜びたいだけかも。笑

 

でも、過去数回やってるけど小さいのバカリ。涙

昨日は行くとさ、見た感じ残り30個ぐらい・・・・

これは・・・・勝負をかけるべし!!!!!!

と、思って。一気に10回だ!10回!!!笑

チビも大喜びの10回だ!!でも、たったの300円だ。笑

300円って言えば、最近ではソフトクリーム1個分だ。

食べて終わりのソフトクリームを買うなら・・・・

あっしは、鈴のクジ引きを10回するぞ~!!!!笑

 

 

で・・・

 

その結果がだ・・・

 

 

これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダッハッハ~!!!!!

(これは、チビの全鈴コレクションね。笑)

 

超デカイのが2個とデカイのが2個当たったぜ~!!!

10回中、4個もデカイのが当たったぞ~!

超デカイ鈴。大人の握りこぶしと同じぐらいの大きさなの♪

デカイだけあって、紐も何とも立派な事☆

 

そらぁ、もう。チビは大喜び!!!

興奮しまくりで、家に帰ってきても鈴コレクションを

何度も見つめまくってるわ。笑

 

いく時はガツーンといく事も大事なのである。

てか、あっしは昔から「クジ運」てのが良い方なんだよ♪

 

チビも興奮しまくりだけど、チビ以上にあっしが

興奮しまくりで、このデカい鈴を手にすると、

子供の時の懐かしさが一瞬でよみがえる。笑

  

でも、あっしが残りの大きいのを全部当てたせいで、

残った物は小さい鈴だけになっちまったのね。

ハズレ的なチビ鈴しかないクジ引き・・・

あれ、多分もう誰もやらないだろうな。

お店の人!ごめんなさい!!!笑

 

でも、変におもちゃとかを買うよりも、チビは

こう言う物の方が喜ぶんだよね~。

人それぞれ、価値観は違うだろうけど、あっしは好きなの。笑

そのあっしに似て、チビもこんなのが大好きなのね♪

 

ちなみに、嫁は・・・・

そんな鈴ばっかり買って、何するん・・・?

て、普通の顔であっしに聞いてきていました。はい。笑

 

嫁のその質問に、あっしはどうしたかって?

そんなの、天国耳発動!!!に決まってるぜ!笑

知らんぷり、聞こえていないふりで前を向いて

幸せそうな顔をしてルンルンで歩いてやったわい!笑

 

しかし、昨日は久々に楽しかってぜ~!!!!

これで、300円・・・・安いとしか言いようがないのである♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、3周年イベント告知!

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

スーパービックリマン・フルコンプ!!

 

セット内容は・・・

 

・ヘッド全67種フルコンプ

・すくみ全288種フルコンプ

・試験版ヘッド全10種フルコンプ

・未開封チョコ2種

・地域限定お守り2弾9/18種

・地域限定お守り3弾全18種フルコンプ

・スーパービックリマンの紙袋(当時物)

 

状態は極美~完品級!!!

 

 

 

どうだ~!!!!

なかなか凄いセットだろ~♪

 

地域限定お守り以外は、かなり綺麗な物で

揃っているぞ!結構、状態改善したからね~♪

あと、2弾地域限定お守り9種で完全フルコンプなんだけど・・・

 

ダブってる人!!!売ってくりくり~!!!!!!!

なるべく頑張った値段で買取るから、宜しく。涙

 

まぁ、スーパービックリマン。

ここまで揃えようとしたら、結構な時間がかかるから、

このセットは本当に価値あると思うよ☆

 

当日の販売まで、入荷した物で綺麗なのは、

都度状態改善していくから、今よりもレベルアップした

コンプになってると思うわ!!

あとは、地域限定お守りの不足をどこまで少なく出来るか・・・だな。笑

 

 

まぁ、全体的に状態も良いセットだから、

一気にスーパービックリマンを制覇するには持ってこい!!でしょ☆

 

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

また明日!

 

 

バイキーン☆

 

 

3周年イベント限定!!

買取強化!!!

 

7月6日迄の期間は

買取強化致します!!!

ビックリマンは勿論、マイナーシール等

完品級やレア物と呼ばれる入手困難

な物に関しては超高額買取致します!

この機会に、ゼウスの森まで・・・

是非お願い致します☆

 

 

 

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内