店長日記

3周年イベント告知・その11 ~平和堂~

2012年06月22日

こん~♪

 

うちの家。とにかく便利な場所でね。

まず、かなり静か。夜8時になるとシーンとしてる。

前の道路も車はほとんど通らないから静か。

 

で、家の真ん前がデカイ公園。これ便利ね♪

ほんでもって、ヤマト運輸が徒歩3分の場所にあって、

郵便局も徒歩5分の場所にあると言う・・・

ゼウスの森的には奇跡の立地なのね。笑

 

それに、周りにお店も多いのね。

自転車で5分以内で行ける範囲内に・・・

ローソン×2、セブンイレブン×2、ファミマ、サークルK、

マクド、ビクド、スギ薬局、ファミレス、レンタルDVD、スーパー。

パッと思いあたるだけで、こんなに沢山便利なお店があるの。

 

家周辺は静かなのに、ちょっと道がはずれると、

素晴らしく便利な場所になると言う。笑

 

で・・・だ。家から、徒歩3分!!チャリで1分の場所に・・・

今日、平和堂スーパーがOPENしたぞ!!!

家の前の道を真っ直ぐ行くだけで、信号もゼロ!

平和堂のスーパーって、かなりデカイでしょ?

それが、信号ゼロで行ける場所に出来たんだぜ?

嬉しいな♪嬉しいな~♪

 

当然、OPEN初日に嬉しがって行ってきたぜ!

あっし、スーパーが大好きなのね。笑

スーパーで大事なのは、良い肉と良いマグロの刺身が

置いてるかどうかなんだよね!新鮮な肉があるスーパーは

かなりポイントが高い!肉とマグロは大事なのである。笑

 

流石に、OPEN初日だけあって、めっちゃ人多かったわ。

まぁ、特に欲しい物もなく帰ってきたけど・・・笑

明日は、6Pチーズが138円ぐらいの特価だから、

買いに行こうっと!6Pが150円以下はかなり安いでしょ。笑

 

でも、OPEN特価で重要なのは・・・

やっぱり、オロナミンCでしょうが!!!!!

オロナミンC10本入りを498円!!

これぐらいの特価で置かないとダメだぜ~。笑

 

今度、平和堂さんの誰かに言っておかないとダメだな。

しかも、超忙しそうな時に、そんなどうでもいい事を

必死に熱弁してやるぞ!!確実に嫌われるな・・・笑

 

でも・・・オロナミンCの特価は客寄せになると思うんだけどな~。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。3周年告知!!

 

 

今日は、ビックリマンの主人公キャラ!

人気も圧倒的なロココから・・・・

 

 

この1枚!!

 

 

 

 

 

 

 

アンドロココ~♪

 

 

アンドロココ、アニメの最後の最後に出てくるんだけど。

宿敵のワンダーマリアにビンタをかますんだぜ。笑

で、ワンダーマリアがポッってなって・・・♪

 

 

え?何をいまさら普通のアンドロココ出してるのってか?

 

違うぜ!!普通じゃないぜ?ちゃんと見てみ?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通版との違いは・・・・

 

 

これ!!

 

 

 

 

わかった?笑

 

ロゴのピンクの縁取りが抜けてるんだよね~♪

 

アップして見てみる?

 

 

ほい!!

 

 

 

ね?

 

ちゃんと縁取り跡はあるでしょ?

ピンクの色が抜けるだけで、こんなにも

印象が変わるんだよね!!

 

パッと見た感じは、福袋版みたいだな。笑

 

 

 

 

まぁ、ロココ好きなら、これは欲しいでしょ?

派手ではないエラーだけど、滅多に手に入らないよ。これ。

だって、あっしは見るの初めてだもん。笑

 

これだけ沢山のシールを見てきて、初めて見るんだぜ?

また今度・・・は多分ないでしょ。こう言うのは。笑

 

 

 

 

てな事で・・・

 

3周年イベントまであと2週間!!!!

 

はっきり言って・・・短い!汗

あっし的には、2週間しかないって感じ。笑

やりたい事は沢山あるけど、どこまで出来るかな。。

 

まぁ、出来るだけ必死に頑張ってみるわね!!

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

また明日!

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

 

 

 

☆3周年イベント告知のシールは下記ページにて確認出来ます☆

      http://www.zeusunomori.com/page/35

 

 3周年イベント限定!!

買取強化!!!

 

7月6日迄の期間は

買取強化致します!!!

ビックリマンは勿論、マイナーシール等

完品級やレア物と呼ばれる入手困難

な物に関しては超高額買取致します!

この機会に、ゼウスの森まで・・・

是非お願い致します☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内