店長日記

2012年06月23日

こん~♪

 

なんか・・・もう梅雨があけるとかって言ってるけど。

マジですか?え??なんか早くない?

確か、去年は7月入っても梅雨梅雨って言ってたぜ?

 

でも、降雨量は去年よりも今年が余裕で多いんだってね!

大雨的なのが多かったからかな。

どっちにしろ、梅雨が明けるなら万々歳だ!!

雨、嫌い!曇りも嫌い!!暗いの嫌い!!!

 

あっし、雨と曇りの日はテンション低いの。

だからって、業務を適当にするとかじゃないけど。笑

でも、自分でも思うんだけど・・・・

快晴の日は確実に朝からハイテンション!!!

雨と曇りの日もハイテンションだけど、そうじゃない。

え~っと。。ハイテンションもどきだ!笑

 

ま、天気の事は置いといて。

あっし、朝起きるでしょ?朝起きた瞬間から・・・

ハイテンションなの!!嫁にいらん事するわ、

チビの前でケツふって踊るわのうざいキャラ。笑

 

でも、朝起きて暫くぼ~っとして。

目が覚める迄、無愛想なキャラよりはよくね?

朝からテンションあげあげでいかないと、一日もっちゃいないぜ!

 

朝起きて、まっ先に顔を洗って頭から水をかぶって。

で、すぐに着替えて、朝飯を食って新聞を読む!

起きてこの業務を終えるまで大体30分ぐらいかな。笑

で・・・すぐにゼウスの森業務開始なのだ☆

 

仕事も遊びも何でもそうだけど。

あっしは、ダラダラするのが一番嫌いなもんだからね。

密度濃く、充実した毎日を過ごす事が、

充実した1年になり、充実した人生になるのである!

良い人生をおくれるかどうかは、充実した毎日を

過ごせるかどうかであって、その始まりである朝!!

朝は、一番大事だから、みんなもハイテンションで行こう♪

 

 

フッフッフ・・・

今日の冒頭はなかなかに、どうでもいい話だったな。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

今日は3周年告知はお休みで・・・

 

 

本日のシールね!!

 

 

 

これ!

 

 

 

 

 

アートコレクション・フルコンプ!

 

キラ違い、裏台紙違いも含む完全フルコンプだ!!

 

 

これね。出回りが多い!ってイメージがある?

でもね。実はね。。。

 

少ないの!!!

本当だぜ?多い様で少ないの。

買取頻度も、たま~にのレベルで、在庫も少ない。

完全フルコンプを作るには、結構な期間が必要になるの。

知らなかったでしょ?

完全フルコンプは意外と厳しいんだぜ~。笑

 

うちでも出すの、かなり久々だと思うもん。

せっかく出すから、出来るだけ多く出そうと思ったけど、

1コンプしか作れなかったんだよ。汗

 

キラ違い&台紙違いがあるブッキングとカリスマデビル。

この辺がなかなかウザイんだよね。笑

 

今回のコンプ。状態もグッジョブだから、

まだ持ってない人は、これ抑えておきなよ!ね!!笑

そんなにポンポン出る物でもないハズだから。笑

 

 

あと、アニバーサリーアンコールのフルコンプが

3セットと、ホロセレク1のコンプが4セット!!

これは、もう追加しておいたから☆

 

 

ほなほな、今週はこれにて!

 

また来週!!

 

 

バイキーン☆

 

 

☆3周年イベント告知のシールは下記ページにて確認出来ます☆

      http://www.zeusunomori.com/page/35

 

3周年イベント限定!!

買取強化!!!

 

7月6日迄の期間は

買取強化致します!!!

ビックリマンは勿論、マイナーシール等

完品級やレア物と呼ばれる入手困難

な物に関しては超高額買取致します!

この機会に、ゼウスの森まで・・・

是非お願い致します☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内