店長日記

3周年イベント告知・その12 ~チョンチョンするおそば~

2012年06月25日

こん~♪

 

昨日はね。週1回のお休みの日♪

朝から車で大阪のヨドバシカメラに行ってきた。

で、8階にある飲食街でそば屋に入ったの。

 

何故なら・・・

うちのチビが、ざるそばが大好きだからだ!!

何か食べたい物ある?て聞くと、ほとんどの確率で

お肉か、ちょんちょんするおそば・・と言う回答が返ってくる。笑

 

そう。うちのチビは、ざるそばの事を

「ちょんちょんするおそば」と呼んでいるのだ。

何度ざるそばと教えても、なかなか覚えない。笑

でも、あっしもざるそばは大好きだから全然Okなんだけど。

 

で・・・晩御飯。どっか食いにいくか!!

て、事になって。チビに何が食べたい?て聞いてみると・・・

「ちょんちょんするおそば!!!」て即答。笑

何を言っても、それの一点張りだから仕方がない。

家族で近所の「さと」に行ってきたわ♪

 

しかし、さとって人気あるんよね。

日曜なんか18時過ぎになると、確実に満席なんだぜ?

あの、しゃぶしゃぶ食べ放題ってのが大人気なんだろうね。

それに、他の単品も安いんだよね~!!

 

昨日は、単品でカレイの唐揚げ(1匹まるごとのヤツね)を

頼んだんだけど、税込で304円だぜ?!

304円は流石に安いと思う。チビも初挑戦して、えらい

気に入った様で、また「注文して!!」てうるさかった。笑

 

てか、チビの口から「注文」とか「頼む」みたいな単語が

出てくるとうけるの。あんな小さかったチビの口から・・・

て言う事実が何とも可愛らしくて思わず注文しまくって

やろうか!!と思ってしまう。笑

 

うちのチビは何でも食べる子じゃないんだけど、

最近天ぷらのエビが気に入った様でめっちゃ食べる。

その延長で、カレイの唐揚げも美味しくみえたんだろう。

前なら、見た目で絶対に食べなかったんだけど、

最近はとりあえず食べてみる系に変わってきてる。

 

その小さな成長が、親としてすこぶる嬉しいのである。

要するに・・・親バカなのだ~!!!!!!!!笑

 

ま、夏だし。みんなもうちのチビ同様、

ちょんちょんするおそばでも食べて、涼んで下され~♪笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほなほな。3周年告知!!

 

 

今日は、マイナー部門から・・・

 

 

これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

バトル四皇帝の光源帝!!!

 

まぁ、レア!!と言える1枚でしょう♪

ドキドキ学園のフルタが出してるだけあって、

表も裏も、ドキドキ学園によ~く似てる。笑

 

 

で・・・・だ。

 

この皇帝をしのぐ、さらに素晴らしい!!!

と言える物を今日は紹介するのである。

 

 

いくぞ~!

 

 

いくぞ~!!!

 

 

 

いくぞ~!!!!!!

 

 

 

アフリカぞ~!!!!!!

 

 

 

 

 

くだらんぞ~!!!!!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ!!!!!

 

 

 

 

 

 

バトル四皇帝!!

皇帝以外のフルコンプ!!

 

しかも・・・

 

究極クラスの完品級!!!!!

 

 

 

これ・・・やばいぜ!!

 

全73種全て。表も裏も・・・

 

ピッカピカ!!!

 

多分・・・いや。確実に言える事は。。

 

状態改善不要レベルだ!!

 

まぁ、本当に綺麗だから。

こんな綺麗な物で揃ってるんだから。

このコンプの価値観たるや・・・涙

 

バトル四皇帝を集めてる人なら、

その素晴らしさが十分にわかるでしょ?笑

 

 

てか・・・バトル四皇帝ってこれに 3種の皇帝で

フルコンプになるのか?他にまだあるの?

画像でもわかると思うけど、人民とバトルアーミーの

雲だけNO8がないんだけど・・・これ、あるの?

もし、あるなら。フルコンプじゃない事になるな~。笑

 

まぁ、いいや。

フルコンプに近いセット!!!って事にしておこう。笑

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

同じフルタ繋がりで。

 

これも出すぞ~!!!!

 

 

 

 

 

プラネットシール!!

 

大量54種セット!

 

の・・・完品レベル!!!

 

 

これも、バトル四皇帝同様、めっちゃ綺麗!

表も裏も・・・ピッカピカ!!!!

何故なら、同じ人から提供して貰ったからなのだ。笑

 

まぁ、これだけ一気に揃う事はまずないであろう!

しかも・・・完品クラスで☆

ないな、まずないと思うな。笑

 

 

 

バトル四皇帝もプラネットもただのセットじゃない!

状態改善不要レベルの完品クラスのセット!!!

これは・・・・価値あるぜ~☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

今日のシール!!!

 

 

これね!

 

 

 

 

アイス版ヘッド多数!!!

 

状態は様々だから、画像と金額見て決めてね♪

 

ほなほな、後で出しておくから!

 

 

じゃ、また明日!!

 

 

バイキーン☆

 

 

☆3周年イベント告知のシールは下記ページにて確認出来ます☆

      http://www.zeusunomori.com/page/35

 

3周年イベント限定!!

買取強化!!!

 

7月6日迄の期間は

買取強化致します!!!

ビックリマンは勿論、マイナーシール等

完品級やレア物と呼ばれる入手困難

な物に関しては超高額買取致します!

この機会に、ゼウスの森まで・・・

是非お願い致します☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内