店長日記

3周年告知・その16 ~お迎え~

2012年06月30日

こん~♪

 

うちのチビは登下校は学校のバスなんだけどね。

たまに、お迎えに来て欲しい!!

て、やたらとおねだりしてくる事があるんだよ。

 

お迎えの子達は、バスの子よりも20分ぐらい

早く帰るんだけどね。ママ達が迎えにくるのが

どうも羨ましいらしい。笑

 

てな事で、今日はお迎えに行ってやったんだけど。

その時間・・・何を血迷ったのか大雨。涙

車で行くから何の問題もない訳だが。。。

 

バスで帰る幼稚園児達がね。

朝は快晴だったもんだから、誰も傘を持っていない。

バスがある場所まで運動場を歩いて行く訳だが、

あの雨であの小さな幼稚園児じゃ・・・

かなり時間もかかるし、傘なしじゃベチャベチャだろう。汗

先生達が何回にも分けて、傘に入れて行き来してるのね。

 

そんな姿を見て・・・ほっとけないでしょうが。汗

うちのチビを車で待たせてだ。

可愛いチビの友達3人を傘に入れてだ。

バス停まで連れて行ってやったんだけど。

グチャグチャの運動場で靴はベチャベチャ。

園児達もトボトボと歩くもんだから、あっしの背中も

ベチャベチャ。ズボンもベチャベチャ。

一人の子は、上履きを水たまりに落として泣いちまって、

機能停止。必死に慰めてまた前進。笑

 

やっとバスに乗せて、車で待ってるチビの元へ

ダッシュで戻って一安心。汗

 

結局、通常通りのバスで帰ってくるよりも、

遅く家に着いたと言う・・・涙

あっしは、全身ビチャビチャ。。。。

一体・・・何をやってるんでしょう。笑

 

まぁ、でも。チビの友達が濡れなくて良かったわ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

3周年記念告知!!!

 

 

シールと言えば・・・

 

 

ビックリマン!!

 

ビックリマンと言えば・・・

 

王道だ~!!!!!!!

 

 

 

 

 

てな事で・・・・

 

やはりこれが無くては始まらない!!!

 

 

旧ビックリマン前半ヘッドの・・・

 

完品クラス達だ~!!!!!!

 

 

 

 

 

極美~完品級!!!!!!!!!

 

 

もうね・・・

 

前半の完品クラスをこれだけ集めようと

思ったら、本当に・・・大変だったんだよ。涙

 

特に、赤と緑のヘラクが本当に厳しい。汗

こいつら、年々綺麗な物の入手が厳しくなってる。

ゆた~っとしてたら、手に入らない。

断トツの人気度だから、完品級を持ってる

コレクターがなかなか手放さないし、

誰もが欲しがるシールだから、厳しい~!!!笑

 

今回のは、かなりのレベルだぞ!!

ここまで手に入らなかったら、必然的に

値段も高くなっちまうけど、それは仕方がないな。

 

あと、ブラゼ!!!

これも、ホロ欠けなしの擦り傷極小レベル。

久々に綺麗なブラゼでホロ欠けなしが入った☆

 

ほんで持って、ロココ達!!!

正扇、ホロ、角プリ、裏濃黄色、逆扇。

ぜ~んぶ・・・完品級で揃ったぞ~!!!!!

これは、超ヘビーなコレクターからの提供が

あったから実現出来た訳で。。

普通なら、まぁ無理だわね。笑

 

その他、ビニコやら何やらと。

イベントに出る以上は、綺麗!!!!

と言える物しか出さないと言う、あっしの中での

決まりがあるもんだから。。。

そんな厳しい難問をくぐり抜けて選び抜かれた

精鋭達だから、そらぁあんた。自信あるぜ~☆

 

まぁ、イベントって言えばレア所の放出!!!

てなイメージもあるかも知れないけど、

やはり原点はビックリマン!!!!!

その原点の王道をいかに極めるかが、

あっし的に一番大事にしているとこなんだよ♪

 

今回は3周年!!!

何とか、自分なりに満足いく王道を貫けそうだ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんでもって・・・

 

王道ついでに、今日はこれ出しておくわ!!

 

 

 

 

赤と緑と青がこれだけ並んだら、気持ちいいね♪

 

緑の1番綺麗なのは、イベントでの登場は逃したけど、

なかなか綺麗な1枚。それなりでも良いなら、

このレベルでも十分だと思うよん♪

 

 

 

あとね・・・

 

これも!!!

 

 

 

17弾~25弾ヘッド

   &

アイス版5弾~11弾ヘッドの

極美~完品級各弾コンプ!!!

 

 

 

もうね。イベントの準備しながら、

こいつらを作るのは相当に時間がかかったわ。笑

毎回のごとく、なるべく綺麗な物を選んでの

コンプ作りは本当に・・・疲れるのよ。笑

 

今回のも、自慢のコンプだ!!!

持ってない人は、一気に綺麗なので揃える事が

出来るまたとないチャンスだから是非に☆

 

 

ほなほな、後でぜ~んぶ!!出しておくね♪

 

じゃ、今週はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

☆3周年イベント告知のシールは下記ページにて確認出来ます☆

      http://www.zeusunomori.com/page/35

 

3周年イベント限定!!

買取強化!!!

 

7月6日迄の期間は

買取強化致します!!!

ビックリマンは勿論、マイナーシール等

完品級やレア物と呼ばれる入手困難

な物に関しては超高額買取致します!

この機会に、ゼウスの森まで・・・

是非お願い致します☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内