店長日記

3周年告知・その15 ~ユンケル皇帝液~

2012年06月29日

こん~♪

 

いや~、ちょっと寝不足でね。笑

頭の回転がグッバイ状態だから、

今朝コンビニに行って、ユンケル皇帝液を買ってだ。

グビグビと飲んで、よ~し!!!!!

て思ったけど、全然変化がないまま一日が終わりそうだ。笑

 

寝不足って言っても、飲みに行ったりじゃないぜ?笑

イベントまでは、酒は一切飲まないって決めてるからさ。

 

ちょっとね、身内に不幸があってさ。はい。。

 

 

 

イベントまであと1週間!

なんか、今回は仕事以外で時間を浪費しなくては

ならない事が何かと多くてね・・・

予定していた出品全て間に合うかわからんな~。。

でも、出来るだけの全力で頑張るからね!!

 

今回は、セットもんとかのお買得系は厳しいかも知れんな。汗

まぁ、もし間に合わなければ、その後の通常出品で、

普通に出していく様にするから。笑

 

 

 

 

 

 

 

ほなほな、今日の告知!!

 

 

今日はこれ!

 

 

 

 

アイス版未開封大量!!!

 

・天使 1~5弾迄13種

・お守 3~6弾迄17種

・悪魔 3~5弾迄30種

 

計 60種!!!

 

未開封が60種類・・・結構揃うんでね?笑

 

スナック版は未開封って言っても、

透明の袋だしトキメキに欠けるんだけど、

アイス版は袋がいいよね~!当時を思い出すわ。笑

 

未開封コレクターには、ここまで一気に出ると嬉しいでしょ?☆

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

しかし・・・

 

ユンケル皇帝液!!!

全然きかないじゃないか・・・

一番高いヤツ買ったのに。。。涙

 

 

じゃ、また明日!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

☆3周年イベント告知のシールは下記ページにて確認出来ます☆

      http://www.zeusunomori.com/page/35

 

3周年イベント限定!!

買取強化!!!

 

7月6日迄の期間は

買取強化致します!!!

ビックリマンは勿論、マイナーシール等

完品級やレア物と呼ばれる入手困難

な物に関しては超高額買取致します!

この機会に、ゼウスの森まで・・・

是非お願い致します☆

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内