店長日記

3周年記念告知・その14 ~急用により・・・~

2012年06月28日

こん~♪

 

え~っと・・・

急遽、夕方前から京都に行く事になった。。

てな事で、色々と時間がないからして。

 

冒頭はこれで終わらして貰うね!!

冒頭だけを読んでくれてる方々!ごめんさない。涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほなほな、3周年告知!!

 

 

今日のは・・・

 

 

やっばいぜ~!!!笑

 

 

ひっさびさに、うおぉぉぉ???!!!

て声に出したシールなんだよ!!

 

 

 

 

これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤマトタイプⅡだ~!!!

 

 

え?

 

これの何がってか?

 

・・・・

 

・・・・・・・

 

 

あ!!!!

 

 

 

間違えた!!!!!笑

 

 

 

 

これじゃ、なくて。。。

 

 

 

 

 

これ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤマト爆神・タイプⅡの

エンボスオンリー!!!

 

 

画像がいまいち綺麗に撮れないんだけど・・・笑

 

ピカピカの銀アルミに、ヤマトの型だけのシール!!

いや~、こんなの見たの初めてだったから、

目にした瞬間バビッタわ。笑

 

 

ヤマト好きにはたまらん1枚!!!!

こんなの・・・・滅多にを通り越して手に入らないぜ!マジで。涙

 

 

通常版と比較してみようか?

 

 

ほい!!

 

 

 

 

カックイイ~!!!!!!

 

 

本当に貴重な1枚☆

 

価格はかなりの高額!!!!

チョコに封入されていない段階の、

要は試作品なもんだから、当時の関係者繋がり

での流通だろうとは思うんだけど・・・・

そんなのはどうでもいいのね。笑

 

まぁ、手に入るもんじゃないから、貴重だぞ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・・

 

 

 

更に・・・・・

 

 

 

強烈な1枚!!!

 

 

これ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

え??

 

 

さっきと同じ流れ???

 

 

 

て・・・・事は??????

 

 

 

 

 

そう!!

 

 

 

 

 

こいつだ~!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴーストアリババの・・・

 

 

エンボスのみ!!!!!

 

 

しぶい!しぶい!!しぶい!!涙

 

 

 

 

いや~、参った。こいつを見た時はマジで参ったわ。笑

 

以前、一度だけ画像でこれを見た事あったんだけど、

実物を手にするのは当然初めて!!!

しかも、以前画像で見た事がある物よりも・・・・

状態がすこぶる良好☆(多分ね。笑)

 

 

これは・・・マジでカッコイイ。涙

 

ひっさびさに、欲しい!!!って思ってしまったもん。笑

 

 

 

通常版と比較してみようか?

 

 

ほい!!

 

 

 

 

 

ね?めっちゃカッコイイでしょ??

 

 

このカッコよさを、もっと伝えたいから・・・

 

デジカメでも撮ってみた!!

 

 

 

ほら!ほら!!ほら!!!笑

 

 

 

 

 

ピッカピカ☆

 

表面擦り傷も、超極小レベルでめっちゃ綺麗!!!

 

これは・・・本当にカッコイイ。涙

 

 

ちなみに、角度を変えて見るとね・・・

アリババの鼻とか眉毛とかってな部分の、

ラインが全く見えない場所あるでしょ?

その部分もちゃんと下地が入ってて、きちんと見えるんだぜ?

これを見た時に、再び「お~!!!」だったわ。笑

 

 

こいつぁね、画像でも十分にカッコよさは伝わるんだけど、

実物を見たら・・・半端ないオーラを感じる1枚☆

 

あっしが、アリババが大好きって事はあるにしても、

ひっさびさに衝撃を感じた1枚だわ。笑

これ・・・出したくないな~。。。て、ちょっと思ったもん。笑

 

ちなみに、ヤマトの方もデジカメでの撮影を

試みたんだけど・・・上手く撮れないんだよ。涙

でも、アリババを見たら、ヤマトの素晴らしさも伝わるでしょ?笑

 

 

 

まぁ、この2枚!!!

本当に滅多に見ない強烈なシールだと思う。

衝撃度とカッコよさ、状態等から判断して、

アリババの方が高額を付けるから!

 

これは・・・あっしはめっちゃ高額を付けるぞ~!!!!

数万円の安値で売るなら・・・自分で持っておきます。はい。笑

 

それぐらい、シールばかり見てきてるあっしが

久々にしびれた強烈な1品なんだよ。笑

 

 

 

この画像を見て、「うぉ!!!!」て思った人も多いハズ。

実物は・・・もっとやばいぜ~☆

 

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

また明日!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

☆3周年イベント告知のシールは下記ページにて確認出来ます☆

      http://www.zeusunomori.com/page/35

 

3周年イベント限定!!

買取強化!!!

 

7月6日迄の期間は

買取強化致します!!!

ビックリマンは勿論、マイナーシール等

完品級やレア物と呼ばれる入手困難

な物に関しては超高額買取致します!

この機会に、ゼウスの森まで・・・

是非お願い致します☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内