店長日記

3周年記念告知・その13 ~モス~

2012年06月27日

こん~♪

 

今朝も朝からせっせと梱包遊び♪

ルンルンで楽しんでいたら・・・

う~わ・・・封筒がもうなくなるやんか。汗

 

てな事で・・・急遽ホームセンターに

事務用品の買い出しに!!

封筒やらなんやらと。文房具を色々見てたら、

ついつい大して使わない物を買いたくなってくる。笑

 

そんなこんなでお昼前。

いつもは昼飯は食わないあっしだけど、

今日はなんやお腹が空いてきたから・・・

嫁と相談した結果、帰りにモスに寄る事に!

 

モスでのいつものあっしのチョイスは・・・

焼肉ライスバーガー、モスバーガー、モスチキン。

まぁ、ほぼこの辺ばかりを食べてるんだけど。笑

今日は、一味違うあっしを見せるべく、

モスチーズ、フィッシュバーガー、フランクフルト!!

 

どうだ!?かなり違うあっし発動だろ?笑

一番好きなライスバーガーを省くと言う・・・

 

しかし、モスは・・・美味いな~♪

モスバーガーは本当に美味い!!

あれ、いつも思うんだけど、美味しいソースが

袋の中に落ちるでしょ?ほら、バーガーを食い切った

後に、袋の中に結構溜まってるよね?

あっしはね、ブッチでズブッと吸って、犬状態になって

最後まで堪能するんだけど、女性は・・・無理だよね~。涙

 

嫁は最後に残ったソースをスプーンですくって、

美味そうに食べてたわ。笑

おぉぉ!!そうか!!!モスバーガーさん!

これから、女性にはスプーンを付けてやって下さい!

そうすれば、店内でのモスバーガーの売り上げは

今の1.5倍になる事でしょう!!!!

・・・多分、ならないでしょう!笑

 

でも、食べにくい物ってのは、女性もきちんと

美味しく食べられる様な「何か」が凄く大事だと思うわ。

いつもは思わないぜ?でも、モスバーガーを食う時は

女性って大変だな~・・・て100%思う。笑

 

そんなこんなで、昼からカロリーを摂取しまくって

しまったから、今日の晩御飯は・・・

そうめんにして貰お~っと♪

夏だし・・・そうめん。美味いんだよな~!!!笑

 

 

 

あ、そうそう!!

昨日出したビックリマン伝説2のチョコ720個!!

これをどうするかが、凄く重要なんだけど・・・

今回は、かなりの量をチビの学校が貰ってくれる事に♪

先生に事情を説明すると、延長保育の子とかもいて、

それだけのチョコがあれば、かなり助かるって事になってね!

 

とりあえず、1カートン分を昨日持って行ってきたんだよ。笑

残りは、友達にあげたり、嫁がバレーボールに行く時に

みんなに配るんだって!!

でも、聞くとみんなチョコが食べたくてコンビニで結構

買ってる!って人も多いみたいだから・・・

ちょっとでも役にたつ事が出来るなら、万々歳だわね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、3周年告知!!

 

 

今日はこれ!!!

 

 

 

 

 

トイカード~!!!

 

ホロのワンダーとミロク・・・

 

ピッカピカの鬼レベル!

 

 

 

トイカードって言えば、ブラゼ・ネロ・ロココが

人気もあるし、レア度も断トツで高いけど、

ワンダーとミロクも結構見ないんだぜ?

見る時はボチボチ目にするけど、一度姿を消すと・・・

まじで、ぜ~んぜん見ないキャラになっちまう。

その中で、完品クラスとなると、貴重だぜ~☆

 

 

 

 

あと、使用済トイカも数枚!!

 

 

 

 

まぁ、これが本来では当然の形でしょうな~。笑

普通は・・・おもちゃ屋で使っちゃうよね~。。。

 

トイカって抽プレで各2000名だったっけか?

違った?まぁ、いいや。2000名としようか。笑

 

ビックリマンに限らず、当時の抽プレで3000ってな

数字で現在はボチボチ見かける程度。すぐには手に入らない現存数。

あ!あれ欲しいって思っても、すぐには手に入らないレベル。

 

それが、2000って言う数字になると、現存がかなり少ない。

しかも、トイカの場合は使えるんだよね~。汗

使えるもんだから、その中から未使用ってなると・・・厳しい。笑

だから、トイカってあっしの中では、貴重度がかなり高いの!

個人的にも、レアなジャンルではかなり好きなシリーズ♪

 

その内、見なくなる筆頭候補だから、抑えておいて損はないと思う☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、今日はこれも!

 

 

 

 

 

韓国版ビックリマン!!!

 

ゼウス&カーンは単品で!

状態も並レベルだから、手頃価格にするからね♪

 

で、すくみは・・・・セットで出そうと思う!!

それなりの枚数があるから、一気に揃う良いチャンスだよ☆

 

 

 

ま、今日はこんな感じかな。

 

 

 

イベントまで、あと数日。

日々の出品は・・・・ちょっと少なくなると思うから。

あと何回出来るかな~・・・的な感じなんだけど、

そのあと何回かは、良い出品が出来る様に頑張るからね!!

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

☆3周年イベント告知のシールは下記ページにて確認出来ます☆

      http://www.zeusunomori.com/page/35

 

3周年イベント限定!!

買取強化!!!

 

7月6日迄の期間は

買取強化致します!!!

ビックリマンは勿論、マイナーシール等

完品級やレア物と呼ばれる入手困難

な物に関しては超高額買取致します!

この機会に、ゼウスの森まで・・・

是非お願い致します☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内