店長日記

オリンピック

2012年07月26日

こん~♪

 

いや~・・・暑いな。笑

夏は好きだ!大好きだ!!

けど・・・暑いな~・・・汗

 

今年の夏は、オリンピック!!

陸上、水泳、柔道。この辺があっしが

大好きな分野なんだけど、今年は女子サッカーも

見応えありそうだね~。え?男子サッカー??

 

ゴメン!!

あっしは、野球とサッカーには全く興味がない人なの。

野球はね。ゴジラ松井が巨人にいた頃は、

あの強烈なホームランを見たくて、ちょくちょく見てたんだけど。

ヤンキースに行っちまってから、全く見なくなった。

サッカーは・・・興味を持った事がないのである。笑

 

あ、でも。Jリーグが始まりたてぐらいの時に、

ガンバ大阪vs横浜マリノスを見に行った事があるな。

・・・・まぁまぁ面白かったわ。笑

 

しかし・・・だ!!!

今年のオリンピックは、ロンドンでしょ?

時差がやばすぎる。。。

陸上とかだって、メインの競技は大概夜の8時

頃の時間帯にやる事が多いでしょ?

夜8時なら、日本時間で朝の4時だぜ?

て事は、朝の3~4時ぐらいの競技が多いのか?

そうなると・・・リアルタイムでは楽しめない。

あ~・・・残念。全てVTRか。涙

 

なんて、思いながら。今、日程表を調べてみたら。

陸上で一番面白そうな競技の決勝は、

朝5~6時にやる物がほとんどだぞ!?

 

イェス!イェス!!イェ~ス!!!

5時なら何とか起きれるぞ?ちょっときついけど。汗

でも、夜更かしするよりは、早起きの方が得意だから。

陸上は何とかリアルタイムで見れるかも♪

 

まぁ、どっちにしろ。楽しみが多い夏になりそうだ・・・☆

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

今日は。。

 

ビックリマン伝説!!!

1&2を追加~♪

 

既に、更新しておいたから!

 

欠けてる物が手に入るといいね♪

 

 

 

 

ほなほな、今からまた・・・

いつ終わるかわからない、2000の整理遊びするわ。

あ~・・・楽しみだな~。涙

 

 

じゃ、また明日!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内