店長日記

バナナジュース

2012年07月27日

こん~♪

 

今朝もルンルンで早朝ランニング♪

だけど・・・今日は、なんかしんどかったわ。

何度も歩いてやろうかと思ったで。笑

 

しかぁ~し!!ちゃんと走り切ったぞ!

あっしは、朝から何を自分との闘いを

しているのだろうか・・・と、ふと思ったりもするが。。汗

で、帰宅後すぐに水シャワーを浴びてだ。

 

朝食!!!

今日は、かなり辛めのキーマカレー!

牛肉ミンチと茄子、ジャガイモが入ったカレー。

この前、嫁が作った残りを、楽しみながら朝食と

して食べているのである。

 

運動を終えた後のカレーは、また美味し!!

走り終えて、代謝がよくなってるから、

汗がめっちゃ出るのね。これ・・・痩せるぜ。笑

 

ほんでもって。

辛いカレーに最も合う飲み物!

これは・・・バナナジュースなり~♪

バナナと牛乳をミキサーに入れてちょいちょいっと

出来上がる簡単で美味しい飲み物。

 

このバナナジュースが、辛いカレーにはベリーグッド!

もう、超美味いんだから。一回やってみ?笑

 

てか、朝からカレーを食べる事が多いって言うと、

「え~っ!!!」て、よく言われるんだけど・・・

何故だ?朝からカレーは濃いのか?

ならば、みんなは朝から一体何を食べるのでしょう・・・?笑

 

てか・・・今日は土用の丑の日でしょ!!

うしだぜ!うし!!!!牛!!!!!!

よ~し、今日の晩飯は肉だ!焼肉だ~!!!!!

 

まぁ・・・牛って言っても、その牛じゃないよね。はい。笑

 

 

 

うなぎか~・・・・

うぉぉぉぉぉ!!!食いたくなってきたぞ!!

今日は、うなぎだ!嫁の晩御飯の予定を一切

無視して、勝手にうなぎ買ってきてやるぞぉぉ!笑

 

怒られるかな~。。面白そう・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え~っと。今日のシールは、この2枚!!

 

 

 

 

 

完品級!!!

 

2枚共、か~なり綺麗だよん♪

 

 

裏薄黄色は裏の擦れがかなりネック。

裏濃黄色は数自体が少ない上、

裏にちょいシミがある物が多いのね。

 

懸賞版は、綺麗な物が多いのも事実。

表はほぼ完璧!!てのも多いだろう。

だけど、裏まで満足いく物!!!!!!

てなると・・・やはり厳しいのね。汗

 

数年前に比べて、ビッグアルバム自体が

世に姿を現す量が増えてきてるから、

正直懸賞版は昔程のレア度はなくなってはきてる。

そうなると、やはり「完品級」に拘ってしまうよね。

 

選択肢がないぐらい、出回りが少ない物なら、

状態云々は言ってられないけど、入手しやすい物と

なると、やはり状態が命になってくる!!

 

今回の2枚は・・・まぁ、極美~完品級!!

とは確実に言える物だと思うから。お奨めよん♪

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

あっしは、引き続き楽しい楽しい・・・

ビックリマン2000の整理遊びをするぞ~!!!

いつ終わるんだ~!!!!!!!!!!!笑

 

 

バイキーン☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内