店長日記

セクハラ

2012年07月28日

こん~♪

 

セクハラ・・・

イメージで言うと、汚らわしいって感じ。笑

 

このセクハラ。結局は、受ける側が

どう感じるかなんだよね。

Aさんなら、ソフトタッチぐらい全然Ok!!

でも、Bさんには触れられるのも嫌!!!

ま、そう言う事でしょ?笑

 

結局はさ。お互いの意思疎通が出来てるか

どうかが大事なんだと思うのよね。

ちょっとした事でもセクハラって言われちまう人ってのは、

基本的に空気をよめていない・・・所謂KYか?

それとも、勘違い大魔王か?笑

 

セクハラって言っても「触れる」と言う事以外に多々

ある訳だが。結局は、コミュニケーションの

取り方に問題があると、この言葉が発動するんだろうね。

まぁ、何でもかんでもセクハラって言う言葉で

片付けられると困る点も多々わる訳だが・・・・

難しい事だよね。ほんと・・・笑

 

 

で・・・何?

警察官数名がカラオケBOXで、女性警官1人に

無理矢理キスしたり、服を脱がせたりだって?

セクハラセクハラと騒がれる世の中にしちゃ、

何とも自信満々で大胆な「セクハラ」だ事。笑

 

それだけの事をしても、「権力」の下では

セクハラと言う言葉すら揉み消せると思ったか?

 

 

ふざけるんじゃ、ありません!!

 

 

それは、セクハラじゃなくて、イジメだよ!!

30代の男性警官数名での事でしょ?

大の大人が、一体何をやっとるんですか!!!!

そう言うのは、お金払って出来るお店とかに行きなさい!怒

 

大の大人が、そう言う「力」を振りかざして

最悪の「イジメ」をするんだからさ。

子供達の中で問題になってるイジメについて、

何の説得力もないでしょうが・・・

 

大人がそんな事やってるんだから・・・

どうやって、子供達に「正しい道」を教える事が出来るんだ?

ほんと・・・しっかりして下さいよ。マジで。。

 

カラオケBOXで・・・ほんと、どうしようもね~な。涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

今日はこの2枚!!!

 

 

 

 

完品級のロココ2枚!!!

 

 

だが、しかぁ~し!!!!!

 

左側のロココの武器が・・・

 

ちょっと、面白い事に。笑

 

 

 

ほれ!

 

 

印刷ミスで、カッチョイイ武器になってるぜ!!

 

 

まぁ、エラー度で言うと低いんだけど・・・

状態がすこぶる良好☆

 

完品クラスのエラーってとこに魅力があるの♪

しかも、大人気のロココ!!!!

ロココ好きの人は、抑えておきたい1枚☆

 

だって、こう言うのは探しても出てこないもんだから。笑

 

 

 

 

ほなほな、後で出しておくわ!

 

今週はこれにて!!!

 

あと、昨日の2度目の日記で告知した通り、

3周年の売れ残りシールの値下げしておいたからね☆

また見ておいてね~!!

 

じゃ、みなさん。良い週末を!

 

 

バイキーン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内