店長日記

胸を張って

2012年07月30日

こん~♪

 

オリンピック・・・見てますかい?

柔道!!!いいね~♪

野村の後継者と言われて来た、男子60㌔級の

平岡選手!銀メダル!!

柔道となると、どうも「金」のみ価値がある・・・

てな感じだし、本人達の目標も金オンリーな

もんだから、銀だといまいち・・・と思ってしまいがちだが。。

 

凄い事でしょう~!!!!!!

そらぁ、悔しいだろうけど、胸を張って欲しいよね。

てか、オリンピックに出る人には、それぞれの

ドラマがある訳であって、そこが本当に大事。

平岡選手が銀を取った次の日の朝刊。

過去の苦労を書いた記事が出てたんだけど・・・

 

それを読んで・・・

朝から、まさかの号泣!!!涙

嫁が「何してるん・・・笑」て言うもんだから、

「ほな、お前もこの記事読んでみい!」て言って数分後。。

・・・・・

嫁も号泣~。笑

 

 みんなね。この日の為に4年間苦労しまくってきたんだ!

それには、周りの人達の援助がなくてはならない訳であって、

あっしなんかがどうこう言える事でもなく。

ただただ、尊敬。感心。敬意。凄いの一言。

 

全ての事を、4年に一度だけの今日と言う日に、

最高の状態の自分で臨まなくてはならないのだから。

そらぁ、その中で一番になるって事は、神級なんだよね。汗

 

そう考えると・・・

野村は凄かった・・・て事に、やはりなるのかな?

3大会連続で金メダル!!!伝説だな。

あ~・・・一度でいいから、会ってみたいな~♪

 

 

話が脱線しちまったけど。笑

とにかく、メダルを取った人!更には、金メダルを取った人!

凄い!!良くやった!!!てな評価は当然な訳だが。

そこまでの成績を残す事が出来なかった人への、

最良の労いの言葉も忘れないでいて欲しいよね。

みんな、好きで結果を残せていない訳じゃないんだからさ。

 

自分の全ての力を出し切る事が出来ます様に・・・

頑張れ~!!!!オリンピック選手達☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

ビッグアルバム・シール付!!

 

ヘッドは、ゼウスとホロロココが状態並で良くない。

他は美品~極美品レベル。一般的に綺麗と言えるレベル☆

すくみも、全体的に綺麗だよん♪

 

バラして出した場合、妥当な金額を付けたとして、

100,000~110,000円ぐらいになる。

 

それを・・・・84,000円で出しておくずぇ~!!

 

ま、ピカピカの完品クラスを求める人には

お奨めは出来ないけど、懸賞版をまだ持ってない

人にはかなりお奨めだな♪

バラで集めるよりは、確実に安いと思うから☆

 

 

 

 

で・・・

 

ゼウスの森は

 

8月1日~3日迄お休み!!!

 

ゼウス的夏休みって事だな!

家族で白浜に旅行に行ってまいりやす。はい。

あっしは、盆休みって言うのが無いから、

その変わりの休み・・・てとこだな。笑

 

だから、この3日間は連絡も発送も出来まへん!!

てな訳だから、出品も今日で終わり!

ガッツリ出したいとこだけど、週末迄発送は出来ない

事は確定してる訳だから、出品を控える事にしたの。

 

来週だな。来週から、ガッツリ出していくつもりだから!!

今週いっぱい迄は、ご勘弁下さいまし~。涙

 

ほなほな、今から・・・

引き続き2000の整理。。

これに、時間を取られ過ぎてるんだよな~・・・。笑

 

 

じゃ、今日はこれにて!

 

バイキーン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内