店長日記

ジュリー

2012年07月31日

こん~♪

 

ジュリー!!

そう、甘いマスクで女性達を魅了しまくった、

あの沢田研二だ!かっくいい~♪

 

じゃ、なくて。

Jury。ま、審査員って意味合いの方のジュリーね。笑

先日の柔道。旗判定3-0で青!!!

が、覆って3-0で白になったと言う・・・

ジュリーの力だ!恐るべし、ジュリー。。。

 

あの試合、リアルタイムで見てたんだけど。

どう考えても、海老沼選手の勝ち!!!!

攻めてる方が優勢ってのは、あくまでも決定打に

欠ける状況下での判断であって、あの試合は

取り消されたものの、「有効」が付く程の技を見せてるんだ。

どう考えても、海老沼選手の勝ちでしょうが。

 

ジュリーがいなければ、どうなっていた事でしょう・・・

ま、一度は3-0の判定で勝った相手選手もかなり可哀想だが。

ジュリージュリーと言うけれど、審判は何をやっとるんですか!

 

なんかね。審判の能力が低すぎるんだよね。

しっかりした審判がいたら、ジュリーも不要だろうし、

選手達も嫌な思いをせずに済むんだからさ。

正確な判定ってのは、本当に大事だけど、ジュリーが

出過ぎるもんだから、取ったポイントが取り消される事が

多すぎるんだよね。結局は、審判が力不足過ぎるんだよ。

 

しまいめにゃ、平岡選手の決勝戦なんて、

技ありが取り消されて、一本負けになると言う・・・

ありゃ、なんとも言えない感じがしたな~。

柔道なんて、バーンと投げて、その勢いで、

技あり!一本!!!って審判が言って、

選手達もその瞬間に勝利確定で歓喜するってもんでしょ?

 

それが、投げた後もすぐに「おっしゃ~!!」

て言えないんだから、何とも困ったもんだ。

正確な判断は大事だ。でも・・・ジュリーが出過ぎの様な。。

と、言う事は。。やはり、審判の能力が低すぎるって事になるな。笑

 

何かが良くなると、何かが悪くなる。

全てをよくするってのは、本当に難しい事なんですな~。汗

 

でも、旗判定が覆ったあの試合は、スッキリしたけどね♪

 

 

それにしても・・・

ジュリーが目立ち過ぎですな~。

 

ジュリーが目立つのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このジュリーだけで、十分ですぞ~!笑 

 

・・・改めて見ると、ジュリー。。カッコイイな!!

 

 

 

 

 

 

ほんでもって・・・

 

 

ゼウスの森は・・・

 

 

8月1日~8月3日迄お休み!!!

 

この期間は、メールの返信及び

発送は一切出来ません。

予め、ご理解の程宜しくお願い致します。

 

 

まぁ・・・携帯は、持っていってるから。。

出れる時もあれば、出れない時もあると思う。

よっぽど急ぎの用事がある人は、一応電話してみて。

出れない可能性が大かも知れないけど・・・

 

 

じゃ、ちょいとお休みを貰って、

明日から家族旅行に行ってまいりやす~!!

 

バイキーン☆

 

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内