店長日記

偶然

2012年08月11日

こん~♪

 

今日ね、偶然ね、バッタリね。

コレクターの方と会ったのね。笑

 

いや~、会うの・・・何年振りだったかしら?汗

あっしがシーラー(シール好きの人の事。笑)

になった頃から、知ってる人だからさ。

なんか、久々に会うと嬉しくなっちまうぜ♪

 

あれやこれやと、色々とお喋りをして。

ほんでもって、サイナラしたんだけどさ。

ゼウスの森も見てくれてるみたいで、嬉しい限りだ!

「頑張って下さい!」なんて言われると、

ルンルンで頑張っちまう。単純な事だけど、

そう言う一言が凄く凄~く嬉しいのである☆

 

あ~・・・頑張ろ!!笑

 

 

 

 

そんなこんな言うてる間に・・・

オリンピックも、もう終わりですな。涙

レスリング!!いや~、面白い♪

伊調&吉田の3連覇。凄いの一言。

ボルトもそうだけど、強いと言われてる人ってのは、

一番大事な場面で最高の結果を残すんだよね。

超一流選手ってのは、最高の舞台で結果を出す。

これは・・・出来ないぜ~。でも、やるんだもんね~。

あ~・・・一度でいいから、喋ってみたい。笑

全ての言葉が勉強になると思うんだよね~♪

 

しかし・・・今回のオリンピックは深夜すぎる!!

ライブで見れたのなんて、ほとんどないぞ!涙

はっきり言って、ぜ~んぜん楽しめてないわ。

陸上だって、一番面白いのは1500、5000、10000m辺り。

プロの走りでのこの距離は、短距離?

って思うぐらい、最後までデッドヒートだからね。

本当に面白いんだよ!それが・・・だ。

ライブでは、確実に見れないでしょ?

その上、翌日の放送なんでボルトとかの有名選手以外は、

日本選手が絡んだ競技ばかりを再放送するもんだから、

VTRですら触れる事なく終わってしまうと言う・・・

 

時差の・・・バカヤロ~!!!!!!!!!!!!!涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・ですな。

 

シールなんだけど。

 

 

マイナーで、レアなのを1枚!!

 

 

これ!

 

 

 

 

 

 

十二戦支チョコキャンディーの

キャメル!!!

 

え~っと。

3周年で、プラネットシールって呼び方でセット物を

出したんだけど、あれの激レアな1枚!!

 

これ、ドキドキ学園のフルタが出したシールなんだけど、

見ないんだよ。ぜ~んぜん見ない。

まぁ、マイナーシール自体見ない物が多いんだけどね。笑

 

見ないもんだからさ・・・

値段が・・・難しい!!!!!!汗

 

ひじょ~に難しいんだけど・・・

確実に価値は高い1枚である事は確かだから。。

 

高額で出す!かなりの高額で出す!!!

高い!!って思う人もいれば、安い!!って思う人も・・・?笑

まぁ、コレクションってのは最後は個人の価値観だからさ。

これを、欲してる人からしたら高い安いは関係ないもんだと思う。

でも・・・高い!!!って思う値段だったら、ごめんね。笑

 

それぐらい、出回りは少ない1枚だと思うから♪

 

 

 

こいつぁ、来週にでも出す様にするから!!

 

 

今日は、出品はお休みって事で!

 

ほなほな、皆さん。良い週末を!!

 

バイキーン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内