店長日記

柔道部物語

2012年08月22日

こん~♪

 

あっしは、漫画が大好きなのだ!

ええ歳して漫画かよ・・・

て言うかも知れないが、その通りなのだ。笑

 

漫画をなめちゃいかんのである。

あっしの過去を振り返ると、漫画から得た物が

かなり多い。勉強になった事がかなりあるんだよ。

 

まぁ、漫画であれ小説であれ。

結局は、何を得る事が出来るかであって、

捉え方次第って事だな。笑

それ以前に、ただ面白いから見てるんだけど。笑

 

ま、そんな事ぁどうでもいいんだけど。笑

あっしが大好きな漫画があるんだよ!!

もう、過去に何回読んだかわからんぐらい、

読みまくった最高の1品☆

 

それが、またどうしても読みたくなって、

この前文庫版をまとめて買ったんだよ。

もちろん・・・中古で。笑

 

 

 

 

これ!!

 

 

 

 

めっちゃ・・・おもろいで!!!

 

柔道の漫画なんだけど、文庫版で全7巻!

これを読むと、マジで柔道習おうかな・・・て思っちまう。

その上、てんこ盛りの爆笑シーン。笑

最後の締めくくり方も最高!!!

 

ちなみに、画像の向かって右側の端に座ってる

眼鏡のイカツイ奴。こいつが・・・けっさくなのよ。笑

この柔道部物語は、マジで面白いから読んでみ♪

 

で、小林まことの作品で他に・・・

1・2の三四郎、1・2の三四郎Ⅱ、格闘探偵団。

等があるんだけど、これら全てがセットになった物を

今回オークションで安値で落札したんだよね!

嬉しいな、嬉しいな~♪

 

上記3作品はね、ストーリーがずっと続いててね。

とにかく・・・面白い。あっしは大好きなのだ。笑

 

あ~、当分楽しむ事が出来るわ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。今日のシール!!

 

 

今日は・・・

 

 

 

 

 

 

 

旧ビックリマン

1~16弾ヘッド300枚セット!!!

 

 

5セット!!!!!

 

 

いや~、近々お買得コーナーを

更新しようと思って、整理してたんだけど。

お買得に出すレベル以下の物も沢山ある訳で。

そう言った物っては、うちで出す事はまずない。

お買得でも、出回りが多い物なんかは、

かなり綺麗なのを出してるつもりだからさ。笑

 

だから、お買得にも登場出来ない、

状態が悪いシールをセットで出す事にしたのね!

 

過去に1度だけだした事あるんだけど、今回で2度目♪

 

はっきり言って、状態は悪いから!!笑

それでも、数が欲しいとか、ちょいと小遣い稼ぎにとか。

てな人には、お買得なんじゃないかな~・・・て思うんだけど♪

 

5セット共、ブラゼは1枚ずつ入れておいたから!

あと、赤ヘラク、緑ヘラク、青ネロ!!

この数が少なくて人気が高いヤツらに関しては、

3種の内どれか1枚が入ってるから。

だから、300枚の内、ブラゼ1枚と赤緑ヘラク・青ネロの

どれか1枚は必ず入っていると言うシステムだ!

ま、状態は悪いけど。笑

それでも、ここらは欲しい所でしょ?笑

 

 

で・・・

 

価格は・・・

 

15,750円!!!

 

まぁ、高くはないと思うよ。笑

 

 

てな事で、個数販売5で出しておくから!

一人で全部買ってもいいよ!!

そうすると、一気に1500枚ものヘッドが

手に入る事になるから。笑

正確に言うと、最低300枚だから、もっと多いけど。。

 

じゃ、今日はこれにて!!

 

バイキーン☆

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内