店長日記

変わらぬ関係

2012年08月23日

こん~♪

 

昨日は、久々に三宮に飲みに行ってきた!

高校時代からの友達でハンセンってのがいてね。

(この前、ちょこっと日記に登場したヤツ。笑)

 

来月いよいよ飲食店をOPENするのね!

で、そうなるとゆっくり会う事なんかなくなるだろうから、

わざわざ三宮と言う遠い遠いとこまで電車で行ってやったのだ。

遠いって言っても、30分ぐらいなんだけど。笑

 

このハンセンとは、高校3年間同じ陸上部でね。

そらぁ、もう。一緒にアホな事ばかりしてたんだよ。

その上、二人共超が付くプロレスバカだったから、

暇があったら技のかけあいをしまくってた。

あっしの必殺技は・・・バックドロップだったんだ!笑

高跳びのマットの上で、垂直落下で決めまくってやったわい!

 

 

・・・

 

実は昨日。卒業してから初めて二人で飲んだんだよ!

ハンセンの仕事がず~っと飲食店なもんだから、

時間が合わなかったんだよね。汗

 

いや~・・・・

ひっさびさに、めっちゃくちゃ楽しい時間だった!!

もうね。笑い過ぎて、腹が痛くて・・・てのあるでしょ?

久々にそれぐらい爆笑しまくったわ。笑

卒業して、もう15年か?15年もの歳月が経っても、

な~んにも変わらない。陸上部時代を思い出す。

いや、変わらないんじゃなくて、お互いが良い風に

成長してるって事だな。だから、「変わらぬ関係」を

感じる事が出来るんだと思う。

 

男としての「大事な部分」ってあるでしょ?

歳を重ねるにつれて、色んな環境が変わって、

それにより考え方なんかも変わっていくもんだけど。

根っこの大事な部分は変わっちゃいけないんだよね!

まぁ、余程な事がない限り、こいつとの関係は変わらないだろう♪

 

いや~、昨日は本当に楽しいひと時であった!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。今日のシール!!

 

 

今日はこれ!

 

 

 

 

伝説復刻版の縦流れね!!!

 

3枚共、ノーマルロゴ。アンドロココだけ、裏の

状態がやや劣るから気持ち値段低めにしてる。

 

出回りは少ないから、入手出来る時に

抑えておいて損はないかな?と思う。

 

ほなほな、今から出しておくわ!

 

 

バイキーン☆

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内