店長日記

ほったらがし

2012年08月31日

こん~♪

 

先月から始めた早朝ランニング!

まだ続いてるぜ~!!笑

 

毎日・・・て言うのは、これ気持ち的に

かなり疲れるから、週に2、3回にしてるのね。

これだと、身も心もぜ~んぜん余裕♪

 

で、今日もチャリで武庫川まで行って。

さ~、走るか~!!!!

なんて思ったら、バーベキュー跡が・・・

 

飲み干した瓶ビールが1ケース。

紙皿やコップ等が入ったゴミ袋が5つ。

更には、壊れてしまった大きいバーベキュー用の

テーブル&椅子までもが・・・・

 

 

ほったらがし!!!怒

 

 

あ~・・・なかなかムカついたぞ!!

もうね、最悪の行為。

まさに、「自分だけ良かったらいい!」てヤツ。

楽しむのは自由!はじけるのも自由!

酒を飲み過ぎて、ヘベレケになるのも自由だ!!

でも、他人に迷惑をかけちゃいかんでしょうが・・・

あっしは、そういう「自分だけ野郎」が大嫌いなのだ!

 

 

 

 

・・・・

 

あっしの親友でさ。

居酒屋なんかに行くでしょ?

したら、灰皿にツバをペッペッと吐くヤツがいてね。

若い時だけど、一度大喧嘩をした事があるんだよ!笑

 

あっしはね、何度もやめろって言ってるのに聞かない。

そいつはね。「俺は、客やねん。金払って飯食うとんねん」

て、言うのね。うんうん。なるほどね・・・

 

・・・・

 

ブチ切れてやった!!!!

あっしはね、そう言う考え方が大嫌いな人なもんで。笑

お店の子からしたら、ツバでベトベトの灰皿なんて、

触りたくもないし、洗うのも嫌でしょうがないでしょうが。

そんなの、普通に考えたら分かる事でしょ?

お金を払おうが、何だろうが。そんなの関係ない!!

 

自分がやられて嫌な事をやるヤツはダメ!

やられてなくても、想像したら嫌だな~・・・

って思える事はやってはいけないのである。

 

まぁ、物事の捉え方や考え方は人それぞれだけど。

自分と接する全ての人に対しての「思いやり」。

これは小さな物でも、相手にとっては嬉しい物なんだよ。

出来れば、それを与える事が出来る人間でいたいもんだ。

 

 

そう言う事だ!!!(どう言う事やねん!笑)

わかったか!武庫川でバーベキューをした諸君!

早急に、後片付けをしにいきたまえ!!!!!!

風の様に走って、片付けをしに行くのだ~!!!

 

まったく・・・思いやりの前に「常識」から学ぶ必要があるな。涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

昨日は更新出来なかったもんで。ごめんちゃい。

 

今日のシールは・・・

 

 

これ!!!!

 

 

 

 

逆扇ヘッドロココ!!!

 

画像左上から。

正扇ロココ、逆扇ロココ、逆扇フェニックス、角プリフェニックス!

 

通常ロココは極美~完品クラスね!!!

 

問題の逆扇は・・・・

まぁ、並~美品ってとこになるんだけど。

パッと見た感じは結構綺麗な見た目だし。

このレベルなら、持っていない人なら丁度いいんでね?

逆扇は、旧ビックリマンの王道部門では圧倒的に

出回りが少ないからさ。完品級レベルになると、

30万~40万レベルになるでしょ?

実際、そのぐらくいなら「買う!!」て人が結構いるから。。

 

そう考えると、完品クラスは手が出ない・・・

てな人も多いのも事実。綺麗なのに越した事はないけど、

こいつに関しては「それなり」で妥協するのも一つかと。笑

 

てな事で、価格は126,000円!!で出しておく!

157,500円と迷ったんだけど・・・ま、これが妥当かな?と。笑

 

 

あと、フェニックスの逆扇と角プリも完品級では

ないけど、それなりに綺麗だから、価格的にもお奨めかな♪

 

 

ほなほな、後で出しておくわね!!

 

じゃ、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内