店長日記

グルルゥゥ・・・

2012年08月29日

こん~♪

 

8月の初めにさ、旅行に行ったんだけど。

その時に、バカみたいに食べまくった

もんだからさ・・・3キロも太っちまってね。

てか、毎年夏になると太ってしまう人間なのね。笑

 

いくら食べても太らない人いるでしょ?

ああ言う人は、人生かなり得してく気がする・・・

あっしは、食べた分確実に太ると言うサヨナラ体質。笑

 

自分の中での、リミット体重ってのがあってさ。

このラインをオーバーしたらダメってのがあるのね。

だから、今体重を元に戻す作業をしてる訳だが・・・笑

 

2キロは落ちた。あと1キロがなかなか落ちない。汗

だから、今週は朝も晩もずっと一人鍋しております。

あっし、鍋が大好きなもんだから、これに限っては、

毎日でもぜ~んぜん苦にならない。むしろ、嬉しい♪

てか・・・ポンズが好きなだけかも。笑

 

嫁特製の鳥団子に鳥のささみ。

あとは、白菜、大根、もやし、ほうれん草、豆腐

なんかを、その日の気分によって変える訳ね!

鍋は最高のダイエット食なのである。

温かいから、お腹いっぱいになった気がするけど・・・

実は、あまり食べてないと言う。

これを、数日続ければ体重も落ちるし、健康になる。

て、言っても。バカみたいに食べまくってはダメだけど。笑

 

後は、お菓子と甘い物をストップすると一撃だ!

てな事で、あと1キロ。今週中にいけそうだな♪

 

お腹が空いた時、「グルルゥゥ」ってお腹鳴るでしょ?

あの瞬間に若返りホルモンが分泌されるから凄くいいんだぜ?

だから、一日に1回は「グルルゥゥ」がなる食生活

をする事が凄く大事なんだってさ!!

 

「グルルゥゥ」がないまま、時間が来たから食べる!!

これは・・・アウト!そんなに食わんでいい状態なのである。

即ち・・・太るのである!!!!!笑

 

そう言う事で、あっしは今「グルルゥゥ」状態。いい感じ。笑

みんなも、「グルルゥゥ」的な生活を心がけようではないか!

 

チビ二人の幸せの為にも、あっしは健康でなければならんのだ!

あ~・・・マジで、久々に健康診断行ってみようかな。

なんか出たらどうしよう・・・ふ、ふ、不安だぞ!笑

 

まぁ、いい。とりあえず・・・

結婚当初の引き締まった体を目指す事にしよう!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほなほな、今日のシール!!

 

 

今日は、これ!

 

 

 

 

後半アイスヘッドを多数!!

 

これは・・・究極!!!てのは無いけど。笑

それなりに綺麗なのはある!

 

金額的にも、インダストがお奨めかな♪

 

あと、アイス5弾ヘッドコンプも3セット!!!

状態に応じて、金額も違うから。

Aが一番綺麗で、Bが美品レベル。Cが並レベルね☆

 

 

 

ほなほな、今から出しておくぜよ!

 

 

じゃ、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆ 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内