店長日記

息抜き

2009年12月23日

今日は祝日でございやすね♪

ゼウスに祝日は関係ないのですが、
なんか世間がお休みモードだと、気合が入らない・・・
テンション上げるのに一苦労ですぜ。笑


しかし、ふと思ったんだけど。
オリオンやら福袋版やらサンプルやら・・・
10万、20万、30万、50万・・・

なんか、平気で言ってるけど。
凄い金額だよね~。汗
冷静に考えたらね。笑

でも、物は考えよう!!
それだけのお金をかけてシールを買ったとしても、
何も残らない訳じゃない。
むしろ、残る残る☆資産が残る残る!!
一生懸命に貯金してるって考えたらいいんですよ♪
貯金しながら、趣味を楽しんで、もっと貯金したいから
一生懸命に働く!!!
すごくすご~く、いい事じゃないですか~☆
買い方や先を見る能力が長けてれば、貯金に更なる利息が
つくしね~。

あっしは、集め始めから定期預金よりシールのんが
利息付くし~♪みたいな考え方だったからね。笑

数がなくて人気がある物は年数と共に絶対に価値あがるからね♪

もちろん、その素晴らしいシールの世界がもっと賑わって、
もっともっとコレクターが増えて、価値が下がる事なく
どんどん上がっていけばいいな~・・・
と思って、あっしは日々一生懸命に日記書いたりしてるんですよ♪

・・・

皆様のシールは私がお守り致します。


・・・

みたいな事は言えないけど、そう言う気持ちで頑張ってる
って事は事実でござんすよ。笑
だから、これからも応援よろしくでございます!!!


 



出だし脱線しまくりで、ロングロング前書きになっちゃった。笑

やっぱ、シールの画像がないと面白くないでしょ?
だけど、最近高額なのが続いたから今日は息抜き♪
しょーもない画像で楽しもうずえ~!!

今日は間違い探しね!

じゃ、いくよ~ん!
 



 


さ~て。どこが違うのでしょう??

わかりましたか?

左のがちょっと違うんでやんすが。
わかったかぃ?

じゃ、アップするぞよ!


なんじゃ、こりゃ?
ごっつ中途半端に印刷がずれとるで~。笑
剣のてっぺんと頭の宝石みたいな部分ね!
なんとまぁ、微妙なエラーだ事。
でも、エラーコレクターにはこんなのがたまらないんだよね~☆
 



では、お次は・・

 


こいつぁ、さっきより解りやすいでしょ?

一応、アップするぜぃ!
 


ところで、これは何がずれてんでしょうか?

気になる。気になるから。。



 めくり済みのヤツを見てみたら、
やっぱ裏の淵の白いのがずれてるんだね!
てか、このジャック。めくってみたい・・・笑
 




お次は、これっす~!
家がね~ぜ~!っす~!!
(何とかブリトニーとか言う人の真似)


 


え~!!わかんないっすか~!
まじ、やべ~っす~!ま~じ、うけんだけど~・・・

ダメだ。この喋り方は疲れる・・・笑


アップで確認してちょ!


 


端っこの扇がまん丸だぜ~!
名付けて、端丸サートゥス!!!笑



てな感じかな。笑
たまには、こんなのも入れて息抜きしないとね。
みんなも疲れるし、あっしも疲れし・・・笑


これ、今日出しておくぞよ!
激レアじゃない系だから、トップページには姿を現さないから
カテゴリーで探してやってちょうらい♪


あ!!あと・・・

これも、出す!
 


フッフッフ・・・

今更、ハピラキフルコンプ。笑

いいじゃん!そんなに笑わないでよ!!!


てな感じでやんすね。

じゃ、クリスマス前の祝日。
いい一日を過ごして下さいね~!!

バイビ~☆


ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内