店長日記

迷うなぁ・・・

2009年12月22日

本日、2度目の日記です。笑

ゼウスはたまに一日に何回も日記書きます。
今日のお昼に書いた日記、見てない方はそっちも見てね♪


でね。
タイトルの通り、あっし。
ひじょ~に迷っとります。何にかと言うとね・・・

予想もしていなかったんですよ。
想像もしていなかったんですが。。。

超、超、超、超、ちょぉぉぉぉぉぉぉぉっ!
綺麗な、ヤツが手に入ったんです。
ヤバイ、ヤバイ。汗


どいつかと言うと。

こいつなんです!!!

 

ドォォォォォォォォォォォォン!!!!!

 

降臨!!!

 

 





 


でた、でた、でたぁぁぁぁぁ!!

ブラゼです。

こいつぁ、やばいレベルですよ!


過去に2度、ゼウスでブラゼの極美~完品級レベルを
出してますがレベルが違います。
まさか、あっしの手元にここまでのブラゼが舞い降りるとは
思ってもみなかったし、想像すら出来なかった急な出来事
なので・・・

なので、迷ってます。
何にって?

・・・

手放したくな~い!!!!

にです。笑


だって、そうでしょ?
こんな綺麗なブラゼちゃんは、そうそう手に入らない
事はまぁちがいない訳なんだから。
そらぁ、誰だって迷うぞよ。汗


う~ん。
どうするか。。

あっしは自分で言うのも何ですが、
基本、判断力と決断力には自信がある方なんでやんす。
が、しかし。
今回は、なんかいろんな面で迷っとる迷っとる。笑

まさか、ブラゼちゃんにここまでフラフラにさせられちまうとは。



このブラゼ、やっぱ皆さん欲しい系?

よし!!決めた!!!
このブラゼはゼウスの森オークションにしよう!

・・・・

て、そんなのねーし。笑


ま、これに関しては値段の設定も全然定まらないし
あっし自身持っていたい気持ちも多々あるし。。。

う~ん。

迷うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。笑



とか言って、急にゼウスの森に姿を現したりして。笑


ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内