店長日記

ロココ三昧

2009年12月22日

こにゃにゃちは♪

今日はロココ尽くし!!

ロココをいっぱい紹介しようかな~・・・
みたいな感じですかね~♪

勿論、紹介するって事はゼウスに出すって事だすよ。笑

 

 

 



では、いきますか!


 

 

 

 


一発目は、正扇と角プリ☆
状態はどちらも・・・ベリーグッジョブ!!
特に、角プリなんかやばいでしょ。汗
表は当然な事ながら、裏だよ裏!
このクッキリとした印刷、もう惚れ惚れしちゃう♪
ほんと、このクッキリ差は気分爽快!!!

 

 


で、お次は。



 


ホロロココ!
やっぱカッコイイ。涙
て、言うか。あっしが子供の頃はこのロココ実物見た事なかった
んだけどなぁ。周りは誰も持ってなかったよ?笑

で、何で2枚なのさ・・?てか?
いやぁ、どっちも綺麗なの!
でも、左の方がクオリティが高い!高い高~い!!
だけど、どっちも綺麗だから・・・
そうだ!両方出しちゃえ。見たいな考えになっちゃった訳ですな。笑
ホロロココは結構手に入りやすいから、持ってる方も多いと思うんです。
ただ、相当綺麗なのになるとやっぱ手に入りにくいんだね~。
かと言って、ブラゼやネロみたいに鬼の様な高額度でもない。
ま、手にしやすくてかっこよくて、人気度抜群!!
みたいなナイスなポジションだよね♪

 

 



で、最後が・・・

このロココ達です!!

 


やはり福袋!!かっくいい~☆

どう考えてもラファエロココが一番かっこいい!
あっし的には、全福袋版の中でラファエが一番好き!!
足とか透けまくってるし、迫力もあるし、チョコ版とも
全く違う感じ・・・てのもまたいい☆


ラファエとアンドロココは完品級です!!
表ほぼ完璧!主観で見る分には特に気になるマイナス点
は見当たりません。
ロココは極小のマイナスがあるから、この2枚よりは
状態ダウン。ま、その代わり値段も考慮しますよん♪

で、問題の大問題の裏ですよね。
画像でも解る通り、ロココは黄ばみあり。
ラファエはほぼなし。アンドはなし。てな感じ!
色で言えば、

ロココ→少し黄ばんだ白色
ラファエ→白色
アンド→真っ白

アンドが極端に白いから、ラファエが劣って見えるけど
普通にめっちゃ綺麗やし。笑

福袋の裏台紙って、本気で白過ぎるヤツあるでしょ?
なんか元の台紙の色自体が元から違うみたいなヤツ。
あれに標準を合わせると、どんなに黄ばみゼロで白いヤツ
でも、なんか黄ばんでる様に見えちゃうのよね~。。
わかるでしょ??笑

ま、とにかく。
ラファエとアンドは完品クラスを探していた方には
か~なりお奨めですぜぃ!!

ロココも値段的にお奨めって言える価格を考えるか・・・



とりあえず、今日出たロココ達は・・・
ぜ~んぶお奨めって事だね。笑

 

 




あ、それと。

ロココとは全く関係ないけど、
これも出しておくピョン♪

 



 


ね?全く関係ないでしょ。笑

アンカットが数枚あるから、出しておくぞ~!

あ、あと。
これ本当にラストだから。笑

懸賞版の裏薄黄色、濃黄色全種も出しておきます!
勿論、全て完品クラス!!!
状態改善したい方、覗いてみてね♪

ではでは、あとでこれぜ~んぶ出しておくから。
今日は主人公が多かったから、疲れたでしょ?笑
最後まで付き合ってくれてサンキューです☆

ほんじゃ、ばいなら~☆


ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内