店長日記

ピンピン!!

2009年12月21日

こにゃにゃちは~!!

今年もあと2週間・・・
早い!早すぎる。
ゼウスは年内出来る限り突っ走っていきます!
あっしの気力がどこまで持つか・・・笑



ではでは。

今日はピンピン!
ピンピンと言やぁ、そらぁあんた。
角ですよ。四つ角!!!
尖りまくってますから~。残念っ♪
(ゼウスは流行がちょっと古いかも・・笑)


では、尖がりボーイを紹介しましょう!

今日の主役は、こいつだぜ!

 

 

 


銀オリオンです。
な~んだ。今もゼウスに出てるじゃん!
・・・て、なめてもらっちゃ困りまする。
こいつぁ、レベルが違うんでやんすよ。

なんてったって、5度の状態改善を繰返してそこから
見事に勝ち抜いてきた猛者中の猛者でやんすからね!

もう、四つ角なんか尖りまくっとりますよ☆
銀オリオンによくある製造線もなし!!!
あとは、問題の。大問題の裏ですわ・・・

画像いきまっせ~!
 

 

 


どうだい?こいつぁ、綺麗だぜ?
オリオンズの中でもスーパーオリオンだけは
なんせ、裏が擦れやすい。繊細すぎるんですよ。涙
それに、全体的に印刷が薄くなったりもするし・・・

この裏台紙はかなり綺麗です!
そらぁ、多少の擦れはありますが、それは仕方がない。
どうしても・・・・ね。笑
でも、印刷もクッキリ濃いままの状態を保ってるし☆
ここまでの状態の銀オリオンなら、価値ありまくりですよ!

正直、このレベルを手にするのは超困難ですよ。汗×10



で、でね。

今回は超魅力的なおまけが付きます!

そのおまけがね。

 

 

こ~れ~だ~!

(久しぶり。笑)

ワン、トゥ、スリー♪

 

 

 

 


ヘッヘッヘ~!

ポチ袋だすよ♪
銀オリオン&ポチ袋のセットなんだすよ。

ポチ袋は、真剣に手に入りませんぜ~。
これは本当に数が少ない・・・
オクとかでも見ないでしょ?だって無いんだもん。笑

袋単品でもかなりの額で売れると思うんですが、
このオリオンを手にする方には袋も一緒に持っていて
欲しいんですよね~♪
それでこそ、価値が増すし威力倍増☆


銀オリオンはちょくちょく見かけかますが、
このレベルは滅多に出てきません!!
その上、袋も付くんだから個人的には絶対に
お奨めなんですよね~♪貴重だよん☆


ではでは、今から出しておきまする!

あと、今日一日で出せる物はなるべく出す様に
するので、サイトの一番上にある「What's New」を
ちょくちょくチェックしてみてね!

普通にレアどころも出すかも知れないから。笑

ヨロピコ~☆


ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内