店長日記

再出品

2009年12月19日

こんにちは・・・

テンション低い系です。笑


いやね、前回ヤフオクで南青山出したでしょ?
その内の1号~4号が取引不成立・・・
そうなるとね。出品者側からすると、大ダメージなんですよね。
ただ単に再出品すればいいとかじゃなくて、
色々とあるんですよ。ほんと。

出来る事なら、相手の事を考えて行動する
「思いやり」て物を大事にして欲しいですね!
人間関係とか色んな意味でね♪

てな事で、再出品しておきましたんで。笑

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k124291473





さ、ここからはテンション上げていくぜぃ!!!

お~!!!


ではではでは。
今日の 主人公さんは・・・


魔肖、般若パワー!!!

魔肖ネロだす。


個人的に言っておきますが、
あっしは魔肖ネロが大、大、大、大好きなんです!!!

旧ビックリマンの全ホロの中で、たぶんネロが
一番良く出来たシールだと思うんです。
顔は立体的に動くは、四つ角部分のグルングルンした丸
みたいなのに加えて、全体的にもグルングルン♪
ありとあらゆる部分で完成度がやばいでしょ・・・涙

もし、ブラゼとネロの完品があって
両方同じ値段なら、あっしは迷わずネロを買いますよ!
それに、こいつぁ本当に綺麗なのが少ない・・・
ブラゼは絶大な人気があるせいか、激美クラスを何度
も見ていますが、ネロは姿を現さない。。涙

いったい、どこにいるんだ!!
ネロ~!!!!!!! 

 

ちなみに、これの本気でやばいレベルの物なら
相当高く買取りますぜぃ!これマジです☆
恐らく、あっし以上に高く買取る人はいないだろうね。笑

みなさん、何となく気付いてるとは思うんですが・・・

日記に書いたっては。。

 




 


いたぞ~!ハイレベルなネロ様が☆
このネロ、超綺麗!!

ただ、ただ。。
一つ気になる点が、縦一直線に製造線みたいな
薄い擦り傷みたいなのがあんだよね~・・・
これをどこまでのマイナスとして捉えるかですよね~。

とは言え、滅多に手に入らないレベルである事は事実ですよ!
大好きなだけに、ネロに関しては要求度がかなり高いんですよ。笑

とりあえず、このネロ。後から出しておきまする。
一般的な相場からすると、価格はかなり高いかも知れませんが
ネロに関しては妥協できないし、したくない。笑
最悪、売れなければあっしが大事に育てていくつもりなんで。笑

それに、こんなに好きなあっしが一生懸命探しても
全然姿を現してくれないんだから、本気で少ないんだと思うしね!

貴重な1枚である事は、まぁちがいないっ!!


何度も言いますが、本気でやばいネロなら破格でも買取ります!!!
あったら言って下さいね♪

ゼウスはネロを支援します。


ではでは、超寒い週末ですがエンジョイして下さいね~!
暇で暇で仕方がない人は、ゼウスにメールでも下さい。
恋っぱなでもしましょうか?笑

バイキーン☆


ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内