店長日記

掲示板

2009年12月18日

こにゃにゃちは~♪

いやぁ、みなさん!
いつもゼウス日記を見て頂いて、感謝感謝でございやすよ。
ちょっとは暇つぶしになってるでしょ?笑

でね、もう一つの暇つぶしが・・・
掲示板だよ~ん☆

ちょくちょくと投稿してくれてるんですよ?
知ってました?
有り難い事ですよ。ほんとに・・・涙
まぁ、みなさんも暇な時にでも見てやってちょうだいな。
投稿するも良し、見るだけでも良し。
お好きにどうぞ~!

ちょっとでも、このゼウスの森が暇つぶしの時間になれば
いいな~と思っておりまする♪


 

 



ではでは。

今日の主人公は誰でしょうかね~。笑

ヒント!!
口癖が「~ぴあ」だよん。笑
て言っても、チケットぴあじゃないよ?!

え?
ヒントが難しすぎるって??嘘?


・・・

・・・・・

んな訳ね~わな。笑

では、画像ね。


ほい!ほい!!

 



 

正解は、ピア・マルコでした~!!

恐らく、正解率99%だろうね。笑

マルコですよ、マルコ!
アニメでも主人公のマルコ!!
やっぱ、主役キャラはいいですよね~☆

あ、知ってると思いますが。
これは、福袋版だっぴぁ♪

状態はバッチグー!

グーグーググーグーグーググー♪
回転して、コォォォォ!!!!
(一応、えどはるみの真似。笑)


問題は裏だね。やっぱ福袋は裏の白さだもんね。

よぉーし、いくぜ!!
 

 


キャー!白いっぴぁ!!

どう?綺麗でしょ?白いでしょ?

さすが、マルコ。いい仕事してるね~。
まぁ、前回の奇跡コッキーと並べると劣っちゃうけど、
それでも。。ね~♪
このレベルなら、満足出来る状態だとおもんだがや!

ぴやぁ。

ぴやぁぴやぁ。


てな事で、これは明日だしておくっぴぁ♪

よろしくっぴぁ♪


ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内