店長日記

宣伝効果

2009年12月17日

寒い、寒い、寒い・・・

ひえ~!!!涙


宣伝効果って凄いですよね~。
いやぁ、マクドですよマクド!あっしはマックンて言ってるんですが。
みなさんは何って呼んでるのですかな?

そのマックンがね、チキンタツタ再復活!!!!
とかって宣伝しまくってるから、あっしもついつい。笑
・・・あれ、結構いけるじゃないですか~♪
 

 

・・・・



昨日書いたデビル日記。
お客さんから多数メール頂いたんですが、
そう思います!!てな意見が多かったですな~。
それは、あっしとしては嬉しい事でございやすよ☆





ではでは。
今日は、これですぜぃ!!!




トイカードでございやす♪
まぁ、手に入らない・・・こいつら。
トイカフルコンプは相当難しいでしょ・・汗
今回のはキャラ的には弱いけど。。

が、しかぁーし!!!!
し・・・・かぁぁぁぁぁぁぁぁぁし!!!!!!!

なめたらいかんぜよ~!

ミロク!
超綺麗!!!ピカピカですがな。キラーン☆ピカーン☆☆
ほらほら、効果音まで鳴っとるがな~。

いや、ほんと。
めっちゃ綺麗なんです。
そらぁ、擦り傷や曇り汚れ全てゼロ。とは言えないですが。笑
トイカのホロはシール部分以外もアルミ素材なんで、
なんせ傷つきやすく、また範囲も広い。汗
解りやすく言えば、ホロとヤマト爆神タイプⅡが合体して
1枚のカードになった様なもんですがな・・・

で、手に入りにくいトイカの状態改善・・
無理でしょ。無理、無理!!
ま、不可能ではないけど、いつになるの??
てな感じですね。涙
今回のミロクは十分マスターに出来るレベルだと思います!
勿論、聖大宝袋もめっちゃ綺麗なのが付属しますよん♪

あと、オズもめっちゃ綺麗です☆
ミロクに比べて文章短いけど綺麗ですからね。笑
こっちも綺麗な聖大宝袋付きます!!
 


はぁ。はぁ。
疲れてきた。動悸・息切れに、
きゅ~しんっ!救心!!

で、最後にコッキーか。コイツはいまいち。笑
多少のプリ欠けがあるんでやんす。残念だ・・・
ま、折れや凹みがある訳じゃないし、擦れも少ないから
普通に綺麗なんですけどね☆
これもちゃんと袋は付きまするわよん♪





う~ん。。。
よし!!もうちょい頑張るぞ~!!!



クリスマス&賀正ゼウスだがや~!
通称「どこ見てんのさゼウス」です。
てか、あっしが勝手に付けた名前ですけど。笑

全くゼウスさん。
あんた、一体どこ見てんのさ??
とぼけた顔しちゃってるわ・・・笑
これも、か~なりレアな部類に入るでしょ?
オクとかでも、全然出ない系だし。
値段もそれなりに高いよね~。

これ、欲しい!!!
これを、ず~っと探してたんだ!!!
て方います?いたらドンピシャですよね。
だけど、やっぱ福袋版なんかに比べればかっこよさに
欠けるんですよね・・・

このゼウスさん達は、本当に微妙な位置。笑
だけど、ビックリマン収集にあたっては避けては
通れない道なんですね~。
なかなか手に入る物でもないしね☆


トイカ&どこ見てんのさゼウス。
後で出しておきますよ~ん!!!

はぁ、はぁ。
疲れた。ちょいと休憩だ・・・


ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内