店長日記

白くまアイス

2012年09月28日

こん~♪

 

暑い夏も過ぎて、季節は秋。

秋と言えば、なんだか憂鬱なイメージ。

秋独特の夕空に何とも言えぬか風の匂い。

 

夕方に空を見上げたもんなら、何とも言えぬ・・・

人恋しくなる・・・そんな物悲しい秋。

でも、大好き!昔から、秋は大好き。笑

(どないやねん!!!!笑)

 

涼しい季節になると、コンビニ等での

アイスクリームコーナーに目がいかなくなる。

が・・・・しかし!!!!

 

季節外れで、はまっちまったアイスがあるの。笑

 

 

 

これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白くまアイス!うんめ~♪

 

 

嫁の友達がさ。お奨め!!!

なんて言ってたから、買ってみたんだけど・・・

 

うんめ~♪これ・・・うんめ~♪♪

上に乗ってるフルーツは生のフルーツを・・・

凍らした!!!て感じの触感でね。笑

下が練乳かき氷になってるんだけど、

これがカチカチじゃなくて、程よい柔らかさで

実に美味い!実に食べやすい!!!!

 

個人的には、イチゴの方が好きだな♪

下の練乳かき氷が最後迄美味いんだよ。笑

 

まぁ、基本的にアイスクリームってのに、

あまり食いつかない派なんだけどさ。

これは、いま季節外れではまっております。笑

 

だが、しかし・・・

290円と、アイス的には正直高め。汗

でも、美味いよ。笑

 

290円なら、ハーゲンダッツを買うか?

でも、白くまさんは、かなり量多いぜ?笑

 

ハーゲンダッツって言えば・・・

この前、コンビニで女の子がアイスクリームを取って、

お母さんに「これにする~♪」なんて言って、

持ってきてたのね。したら、お母さん・・・・

 

「それはあかん!あかんで!!!!」

って、めっちゃ大声で言うのね。

あまりの声の大きさに、あっしも思わず振り向いちまった。汗

 

子供がさ、「なんでなん?」て聞くと・・・

「それは、めっちゃ高いんや!!!あかんで!」

て、そこも大声で言ってしまうと言う。笑

余程、ハーゲンダッツの危険さを娘に教える

必要があったんやろうな~。

確かに・・・あれは、危険やもんな~。笑

 

 

そんなこんなで、アイスクリーム好きの人は、

白くまさんを一度食べてみて下さい~♪

危険を恐れぬなら、ハーゲンダッツでもOkよ!笑

 

 

 

 

 

てな事で、今日はこれにて!!

 

昨日、結構ガッツリ出したつもりだから、

今日はシールお休みさせて頂きやす。ごめんなさい。涙

 

バイキーン☆

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

http://www.zeusunomori.jp/

こっちもヨロシク~☆ 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内