店長日記

仰天ニュース

2012年09月27日

こん~♪

 

昨日、世界仰天ニュースやってたでしょ?

うちのチビがね~。あれ、好きなんだよ。笑

 

現在、4歳7ヶ月。

ドキュメンタリー的なテレビが何故か大好き。

特に、病気系と出産系が好きなんだよな~。

あれか?幼稚園とは言え、やはり「女子」だからか?

まぁ、テレビに釘付けになって凝視してはるわ。笑

 

あとは・・・金曜のドラえもん!!

これは、朝から楽しみにして幼稚園に行くぐらい。

18時30分ぐらいから、あと何分?の質問責めに

なるから、ちょっと辛いんですけど~。笑

 

え?あっし??

あっしは、テレビにあまり興味ないからな~。

基本的に、嫁が選んだ番組を一緒に見てる系。

新聞のテレビ欄もあまり見ないし、見るのが面倒。笑

 

そうだな。ガイアの夜明けとか、あっち系のは好きだな♪

あ、あと笑ってこらえても何気に見てるな。笑

 

 

 

いかん、いかん。時間がないから、冒頭はこれぐらいにして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はガッツリ!!!!!!!!

 

 

これ!!

 

 

 

 

 

 

 

旧ビックリマン前半ヘッドの

極美~完品級大量125枚!!!

 

画像は一部だけど、1~16弾迄全部で125枚出すから!

ほとんどがかなり綺麗な上物♪

 

人気の緑ヘラクもか~なり綺麗と言えるレベルだぞ☆

 

あと、画像にないけど15弾の5神帝で6300円付けてる

物が数枚あるんだけど、こいつらお奨めだよ!めっちゃ綺麗だから♪

 

ほなほな、あとは画像と値段を見て判断して下せ~!!

 

じゃ、あとで更新しておくね♪

 

 

バイキーン☆

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

http://www.zeusunomori.jp/

こっちもヨロシク~☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内