店長日記

ワイン

2012年10月03日

こん~♪

 

いや~、昨日は一日きつかったわ~。笑

一昨日のバルパチーノでルンルンで飲んだ

のはいいんだけどさ・・・

 

ワイン!!!

 

こいつが強敵だった。笑

 

あっしゃ、無類の酒好き!!!!

ではないのね。笑

まぁ、酒を飲んでる場が好きなんだよね。

でも、酒は決して弱い方でもないから、

飲み出すとクイクイいっちゃう訳よ♪

 

出来れば、最初から最後までビールオンリー

でいきたい人なんだけどさ。

一緒にいた酒豪(女子)さんが、ワイン飲みたい♪

なんて言うもんだから、福ちゃんとあっしで

付き合う事に。ワインもたしなむ程度なら、

美味しく頂けるんだけど・・・

 

あっしゃ、バカなもんだからクイクイと

いっちゃう訳よ。ほんでもって、翌日撃沈。笑

 

そう言う時は、朝から熱いお湯につかってだな、

うどんを汁まで全部飲んで、お茶を飲みまくる!

これしかないのである。笑

 

うちの近所に、福住温泉ってのがあるんだけど。

ここ、平日でも朝6時から営業してると言う、

奇跡の銭湯。しかも、常に綺麗に掃除されてるから、

個人的にめっちゃ気に入ってるのね♪

 

その福住温泉にだ。早朝から行って。

お湯にこれでもか!!て言うぐらい浸かってだ。

牛乳をグビっと飲んで、帰宅後にうどんを食う!!!

ほんでもって、チビの幼稚園のお見送りをして、

さ~、ゼウス業務開始!!!!!

 

体調も万全!完全復活!!!!!!

・・・とはならない。笑

でも、ちょっとはマシになってると思う。

もう、ほんと。歳だよ、歳!!!

 

まぁ、最強レベルの二日酔いってのにはならないから、

大体14~15時ぐらいには、体調戻るんだけど、

それでも朝からその時間迄がキツイんだよね。笑

さすがに、日々のゼウス業務があるから、

最強レベルの二日酔いには、もう数年なってないな~。笑

 

今朝なんて、すこぶる快調でさ。

二日酔いがない、平凡な毎日がいかに幸せかを

いっつも・・・かみしめるんだよね~。笑

 

ほんと、バカな男なんだよ。

それでも、「飲みの場」が楽しくて大好きだから、

同じ事を繰り返してしまうと言う・・・

 

当分飲みに行く予定はないから、

暫くは平凡な日々が続きそうですな~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日は・・・

 

 

これ!!!

 

 

 

 

ひっさびさの・・・

 

オリオンズシール!!!

 

いや~、最近本当に見なくなったね~。

オリオンズに関しては、過去に何度も

熱く語りまくってきたけど・・・

ね?だんだん見なくなってきたでしょ??

元の出回りが少ないんだから、絶対こうなるんだよ!

 

オリオンズを集める人が数人増えるだけで、

市場の物は一気に姿を消しちまうんだから。

それだけ、やはり現存が少ないシリーズなんだよね。

 

今日のは、P1のフォーク守神!!

状態は並レベルだけど、手に入る時に

抑えておいて損はない!!!と言える、筆頭候補♪

 

状態に応じて、価格も47,250円!!!

にしておいた。決して高くないと思うぜ。

 

まぁ、完品クラスなら。かなり高額付けると思うけど。笑

 

 

てな事で、後で出しておくわね!

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

http://www.zeusunomori.jp/

こっちもヨロシク~☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内