店長日記

甘栗

2012年10月04日

こん~♪

 

日記でも何度か書いた事あるけど、

うちの長男(1歳8ヶ月)にはアレルギーがあるのね。

 

牛乳、チーズ、卵、小麦粉。

小麦粉が入ってる食べ物は多少なら、

食べても何もないからまだマシなのかな?

 

アレルギーはある物の、食べれる物がほとんど。

まぁ、チョコとかケーキとかの甘い系はほぼダメだけど。

その分、好き嫌いなくとりあえず何でも食べるから、

アレルギーなしの上のチビよりもやりやすいかも。笑

 

 

そんな長男のお気に入りが・・・・

 

これ!!

 

 

 

 

甘栗むいちゃいました!!

 

スーパーに行くと、誰よりも早く

「こびとづかん」のおまけ付きお菓子を

見つけては、勝手にカゴに入れると言う・・・

制御不能な状態に陥っていた訳だが。笑

 

最近は、このミニサイズの甘栗を渡すと、

機嫌がよくなる。こびとづかんを超えたぜ!笑

 

これ、ちょっとしか入っていないと言うのを

チビもよく知ってるのか、一つもくれない。笑

食べてる最中に袋を取ろうとすると・・・

ダッシュで玄関まで逃げて死守すると言う。笑

その姿たるや、可愛いの一言以外に見当たらないぜ♪

 

そに他に、今チビがはまってる食べ物は・・・

枝豆、スイートコーン、ブロッコリー、肉そぼろご飯、

納豆ご飯に再び枝豆!なんせ、枝豆には目がないのだ。笑

 

てか、豆系は何でも好きっぽいな。

手でつまんで食べる感じが、チビ的にたまらんのかな?笑

 

そう言えば、あっしも小さい時は甘い豆が

大好物だったな~。ほら、スーパーとかに売ってる

茶色いヤツあるでしょ?あれね!!

あればっかり食べてたのは、よ~く覚えてるな~。

今度買ってきて、チビに食べさせてみよっと♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日はこれ!!

 

 

 

 

 

超元祖のラメ6種!!!

 

状態はプリ欠けもあるしで、並レベル。

でも、超元祖フルコンプにはこいつらが

欠かせないから、とりあえず揃えておこう!!笑

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

http://www.zeusunomori.jp/

こっちもヨロシク~☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内