店長日記

なぜに・・・

2012年10月11日

こん~♪

 

昨日は、仰天ニュースのスペシャル!

3時間だぜ?3時間!!!

 

誰が見るのって・・・・

うちのチビだよ!何で、ああ言うのが好き

なのかは分からんが、クギヅケなのよ。笑

 

知ってる?仰天ニュース。

激太りしたとか激痩せしたとか。

全身火傷とか、奇跡の出産とか・・・

そう言った類のテレビなんだけどね。

 

昨日の朝。新聞のテレビ欄見たら、

スペシャルって書いてあったからさ。

チビに今日仰天ニュースするで~!!

って、軽く言ったらさ。

「やった~!!」って言って飛び跳ねてたわ♪

ドラえもんの時よりも喜んでたんでね?笑

 

うちのチビ。まだ4歳8ヶ月なんですけど・・・汗

まぁ、でも。あれ、リアルに起こった出来事だから、

チビ的には気をつけなければ、こんな風になる・・・

みたいなのは理解してるみたいで、いいかもね。笑

 

・・・どんな子に育つんだろうかね~。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

今日は、久々にセレクの更新!!!

 

整理やら何やらで、何かと時間がかかるんだけど。笑

 

どうせやるならと思ってさ。

今日は・・・

 

単品200種!!!

各パートのコンプ物!

 

 

 

こんな感じね♪

 

あと、すくみのコンプも作ったぞ!!

 

このすくみが問題でね。

 

セレク3のコンプはひじょうに厳しいの。汗

具体的に言えば、天使はフィニッシャー王。

お守りは霊子シナプソン。悪魔はトンガラー。

こいつらだけが、ずば抜けて少ない!!!!

(他にも数枚あるんだけど・・・汗)

特に・・・トンガラー!!こいつ、マジで少ない。

 

今回、天使とお守りは何とかコンプ出来たんだけど、

悪魔はトンガラーが不足でフルコンならず。涙

 

トンガラーはもはや、レアと呼べる悪魔だな。笑

 

 

 

てな事で、今から出しておくわね!!

 

 

ほな、今日はこれにて!!

 

バイキーン☆

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

http://www.zeusunomori.jp/

こっちもヨロシク~☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内