店長日記

メリークリスマス!!!

2009年12月25日

今日は~、クリスマス♪
街はにぎやか、お祭り~騒~ぎ♪
(浜ちゃんが歌ってたヤツね。笑)


クリスマスか~。。
この歳になると、何の喜びもないね~。
でも、自分の子供がプレゼント貰ったりして喜んでる
姿を見るのは大きな喜びだよね~♪
そうやって、時代は流れていくんだろうね~。


ゼウスの森にもサンタさんこないかな~・・・

何か、プレゼント持ってきてよ。涙

・・・

 

・・・・

 

 

 

 
うおっ!!!

サンタさんきた!笑

これこそ、まさしくサンタゼウスだね♪


これ、知ってるでしょ?
シールじゃなくてプレートなんだけど。
紐がね。この紐が付いてるのが少ない。
まぁ、今の相場からすれば紐なしで15000円~18000円ぐらい?
紐付きで20000~26000円ぐらいかな?
て、事は差額が紐って事になるか?

・・・
高い紐だな~!!!!笑
ま、紐が高いと言うか資料的な価値だよね☆

このサンタゼウスさん、後でゼウスに現れるから引取ってやって下さい。
どうも、迷子になってるみたいだから。笑

 



で、今日は旧ビックリマンの通常ヘッドを出そうかな♪

まずはこれ!


青ネロ!!
やっぱ、青プリはカッコイイよね~☆
全ビックリマンの中で青プリはこいつだけでっせ~!
なんか、特別感を感じる。

子供の頃はこの青ネロが欲しくて欲しくて・・・
もう、何もかもがあっしの中では完璧!!!超カッコイイ!
だけど、誰も持っていなかった。。
実物を一度も見る事なく大人になってしまったんだよね~。
バカみたいに、銀ネロばっかり出てたし。笑

で、もう気付いてると思うけど。
左のネロ、ちょっと違うでしょ?笑
白印刷が下にずれて影みたいになってるんだよね~。
青ネロにたま~にあるんだよね!これ。

あっしは好きになったら、こだわるタイプだから
こう言う違いも大好きなの!
両方持っていたい!!て感じだね。
ま、たまにあるって言っても、滅多にないけど。笑
状態も良いし、ネロ好きには欠かせない一品☆

もちろん、右の通常ネロも状態いいよ~ん♪

ヘラク赤、緑は完品クラスだとやたらに高値でも
余裕で売れるんだけど。
何で、この青ネロはその限界の壁を越えられないんだろう・・・
数で言えば、相当に少ないハズなんだけどね~。
やっぱ、ヘラクの方がカッコイイからかな?笑
この青ネロはその内、絶対に超貴重な1枚に成長するだろうね♪
いや、そうあって欲しい!!
 




あとは~。

これね!!




この人達もちゃっかり綺麗なの少ないよね。笑

今回はめくり済みもセットで!!
出来れば、2枚持っていたいでしょ?
だけど、綺麗なのを自分でめくる勇気はなかなか・・・
ですよね~。笑
だから、5神帝全て2枚セットで出すぞ~!

 


あと、これね!


全て裏青の王道編だわさ!

フェニックス幼少は、正扇・逆扇・角プリ×2ね!
それぞれ、表と裏の黄ばみ具合に応じた値段設定に
するから、ヨロピコ~☆

おいおい!
せっかくのクリスマスにこれだけかよ?
てか??

・・・


そうだよ!!!!!!!笑


ま、苦情が多かったら考えるけど。笑


ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内