店長日記

ロココ!!

2009年12月26日

うわ~・・・

もう年末大晦日まで秒読みですな~!


いや~、前回ロココ尽くし日記書いたでしょ?
あん時になんか抜けてるな~・・・
と思ってたんだけど。

逆扇??いや違う。
そんなの忘れるハズないし。
なんだったっけか・・・?

知ってます?
何?何だ?誰が抜けてるんだ?

正扇、角プリ、ホロ、福袋版・・・・

あとロココってあったけか?
 

・・・

・・・・




あ!!!



あいつだ!!!!!

 


どいつ?

 



こいつだ~!!!!!!!

 

 

 

 

 

 


ヘイ!ヘイ!ヘ~イ!!!

トイカロココだぜ~!

ピッカピカだよ~ん☆

トイカの中では3番目に高いんだよね~!
ブラゼ→ネロ→ロココの順だよね。
ま、あくまでも一般的な相場だけどね。笑


このロココもなっかなか出ないよね。汗
綺麗なのが出ない・・・

でも、今日ゼウスに出るよ~ん!
表面ピッカピカ!擦り傷もか~なり少ないレベル☆
折れ、凹みもゼロ!て言いたいとこなんだけど、
ロッテアイスクリームのムの字の横に点の、
本当に点程のゆるい凹みがあるんだよ。笑
ま、表面綺麗だしそこまで気になんないんだけどね!

折れ、凹みなしって言ったら嘘になるから。汗


どっちにしろ、貴重な1枚である事は間違いないぞよ。
ちなみに、もちのろんで聖大宝袋も付くよ~ん!

トイカは抽プレで数も少ないから、出回りも相当少ない。
出たとしても使用済みとか・・・
やっぱり未使用がいいでしょ?笑

こう言う元々の数が限られていて少ない物は
出た時に迷わずおさえておかないと後悔する事が多いんだよね・・・

仮に、偶然オクとかで出たとしても
ここまで状態の良い物はそうそう出るもんじゃないだろうから。
さっき言った、トイカ上位3枚は人気もあるからね。笑

ま、とにかくトイカロココ!
今日出しておくんで、欲しい方は覗いてみてね~☆
高いけど・・・笑


ほなほな。
良い週末を~☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内