店長日記

ジャンク

2009年12月27日

こにゃにゃちは~♪

今日は、ゼウス的なホリデイ!
一日の~んびりしております。笑

午前中、ちょいと買い物行って30%オフになってる
服を買って、子供とトイザラスで意味もなく遊んで、
ソフトクリーム食べて、帰りに最近近所に出来た超うまい
醤油味のたこ焼きを買って、我が家でゆっくり♪
ふんで、新婚さんいらっしゃい!見て、有馬記念みて・・・
みたいな。笑

こう言う一日も、たまにゃいいんでやんす☆




いやぁ、ゼウスに出してるシール。
特にビックリマンね!!
これって、綺麗なのしか出してないんです。
ま、あっし自体が綺麗な物好きなんで、どうしても
皆様にも良い物を提供したい!て思いが当初から
かなりあったんで。

だけど、綺麗なのってやっぱそこそこの値段だし。。。


汚いもの。
いわゆる、ジャンクシールってやつ?
こう言うのは、どうしてるかと言うと・・・
たくさんあります。笑
たまに、ヤフオクとかに大量セット!みたいな感じで
まとめて出したりしてるけど。
基本、どんどん溜まっていく一方です。汗
悪魔なんか、何万枚もあるし。笑
鬼ガシ魔だけで、どれだけあるんだろう・・・


そう言う、状態よくない物でも探してる人は
いるかな~。。。とふと思ったんで。

近々、ジャンクコーナーみたいなカテゴリー
を作ろうと思っとります!
ま、旧ビックリマンの綺麗だったら1枚1000円以上
するヘッドとかの状態落ちのヤツメインね。
例えば、緑ヘラクなら極美~完品クラスになると
普通に何万もするでしょ?
その緑ヘラクの並品とかを5000円とかで出したりかな。

そう言う感じで状態悪~並だけど、
その代わり安い!!みたいな感じのもあってもいいかな~・・
って思っとります。笑

どう思います??
いる?いらない?笑


ま、出すなら、今出してる極美や完品レベルの物みたいに
気合いれて説明文とかは書けないから、
デジカメで簡単に写真撮って出品!て事になるでしょうけど・・

こんな事とか、日々色々考えておりまする。笑
今年も残りわずか・・・

最後までキアイマンで気合い入れて頑張っていきます!!!




ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内