店長日記

教育係

2012年10月16日

こん~♪

 

うちの下のチビには教育係がいてね。

あっしと嫁が言っても言う事を聞かない

時なんかは、教育係さんの登場なのね!

 

その教育係さんが・・・

 

このお方です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツチノコビト!!!笑

 

相変わらず「こびとづかん」にはまっておりやす。笑

下のチビは何故か、こいつがお気に入りの様で。

なぜなのかは・・・チビにしか分からんのだ。

だって、まだ喋れないんだもん。理由を聞きたい。笑

 

で、チビが言う事を聞かない時は、

このツチノコビトさんに登場して貰ってだ。

 

「ツッチ~だって、座ってご飯を食べるツッチ~♪」

なんて言うと、ツッチツッチって連呼しながら

すぐに真似して座ると言う。笑

ツッチ~、恐るべし!!!

 

で、お気に入りのこびと達を出かける度に

お気に入りのカバンに入れて持っていくのね。

 

 

これ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チビでも持てる手頃サイズのカバン!

もうね、どこ行くにもこのカバンを持って行くんだよ。

1歳8ヶ月のチビは、この「こびとづかん」を

一体なんだと思って、こうも気に入ってるのかね~。笑

 

上のチビの影響か?それとも・・・あっしか??笑

 

 

 

そう言えば、上のチビはもう教育係が

ちょっと通用しなくなってきた様な・・・・

それだけ、親が言ってる事を理解し出したって事か。

ちょっと、寂しい様な気もせんでもないが。。。

 

ちなみに、上のチビの時はこいつが一番効き目があった!

 

 

 

 

 

「ポニョ~、我がまま・・・嫌い!!」

 

なんて言った日にゃ、号泣してたわ。笑

 

ポニョとどれだけ一緒にお風呂に入った事か・・・

あまりにも、大事にしてたから、こいつはチビが

大人になるまで、あっしが保管しててあげようと思うんだ♪

 

 

大人になって、身も心も大きくなっても。

「ピュア」な心は持っていて欲しいもんですな~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。今日は・・・

 

 

 

これ!!

 

 

 

 

秘伝忍法帳!!!

 

 

ビックリマンの次に好きなシリーズ!!!

牙蛇羅とクリスタル・ドラゴンなんて、

レア度抜きで言えばかなり上位に食い込んでくる

カッコよさだぜ!!??当時、めっちゃ好きだったわ♪

 

この秘伝。

綺麗なのが少ないんだよね~。

てか、マイナーシール全般的に言える事か。笑

ビックリマンと比べると当時の流通自体が少ないもんね。

そらぁ、現存も少ないし、更に綺麗な物となると・・・汗

 

特に、裏にシミがあるのが多いんだよね~。

今日は、なかなかハイレベルと言える物を揃えた。

とは言え、ビックリマンみたいな「究極クラス」

なんて言葉には程遠いかも知れないけど、

秘伝の中では間違いなく「綺麗」と言えるレベル!

 

綺麗なのは、たまにしか入らないから、

それなりの値段付けたけど、ビックリマン同様に

マイナーの綺麗所は別格評価しても良いと思うのね。

それだけ、貴重になってきてるって事だと思う

 

当然、キラ以外のノーマルも更新しておくからね!!

 

 

 

 

 

 

あと・・・

 

 

 

 

これも!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ダブリなし169種セミコンプ!!

 

全216種類の内169種類だから・・・

一気に80%近くが揃うって訳だ!!!!

 

完品級を求める人にはお奨めは出来ないけど、

それでもだ。状態を考慮したとしても・・・

販売価格39,900円!!!これは、お得だと思う☆

 

まぁ、集め始めの人には持ってこいだと思うよ♪

 

 

 

 

ほなほな、今から出しておくわね!

 

今日はこれにて!!

 

バイキーン☆

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

http://www.zeusunomori.jp/

こっちもヨロシク~☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内