店長日記

みそ鍋

2012年10月17日

こん~♪

 

昨日さ、例の「みそ鍋」食べたのね。

 

・・・

 

あんた・・・・

 

ありゃ、美味いですわ・・・涙

 

 

スーパーとかで売ってる鍋のダシあるでしょ?

あれの、みそ鍋版なんだけどさ。

たった200円程で、あれだけ美味いんだから、

鍋屋さんもたまったもんじゃないですな。涙

 

パッケージに書いてある通り、締めで

みそバターラーメンにして食べたんだけど・・・

 

あんた・・・

 

ありゃ、美味すぎですがな!!涙

 

 

たった200円であんなに美味しいみそラーメン。

バターを入れるとまろやかになって・・・

まさに絶品ラーメンになるのである♪

ラーメン屋もたまったもんじゃないですな~。

 

チビもラーメンが美味しいて言ってさ。

一人で1玉分程食べてたわ。笑

 

残った汁にご飯を入れて、タマゴも入れて。

グツグツ炊いて食べてやろうとおも思ったけど、

それをするとデブリンになっちまうからやめた。笑

 

ちなみに、今日は・・・

石垣の塩ちゃんこ!!てスープを買ってあるから。

勿論・・・鍋!!!!笑

鍋、大好き!毎日でもいいですぞ~♪

 

それに、ヘルシーだし温かいからお腹いっぱいに

なった気になってるけど、実はあまり食べていない

と言うシステムで・・・普通に痩せるんだぜ?

まぁ、調子のってバカ食いしたらデブリンになるけど。笑

 

みそバターラーメン!!

美味いから、一回やってみそ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

今日は・・・

 

 

 

ホロセレク1の未開封コンプ×3と、セレク2×2の出品!!

 

 

これも、流石にボチボチ出回りが少なくなってきたかな?笑

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

http://www.zeusunomori.jp/

こっちもヨロシク~☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内