店長日記

500g

2012年10月18日

こん~♪

 

みそ鍋に塩ちゃんこ。

二日連チャンで鍋だったんだけど。

 

・・・

二日で500g体重が落ちた。笑

鍋・・・恐るべし!!!!

本当だぜ?鍋は意外と痩せるんだぜ?

温かいでしょ?だから、お腹いっぱいに

なった気になるし、かなり満足もするんだよね。

 

でも実は・・・あまり食べてないと言う。笑

食べてる物も野菜がほとんどなもんだからヘルシー♪

この二日間だって、締めでラーメンとおじや。

きっちり食べてるんだぜ?でも、食べていないと言う。笑

で、腸の働きも良くなって快便にもなる!

 

鍋・・・恐るべし!!!笑

 

あ、ちなみに肉系は鶏肉ね!これ、大事ね。笑

ちょいと、食べ過ぎの人は数日鍋にするといいよ!

でも、酒も飲んでダラダラと食べたら・・・

逆にデブリンになるからご注意!!

 

ギャル曽根じゃあるまいし、たらふく食ったら、

そらぁ、あんた。太るに決まっとるでしょうが。笑

 

しかし、あの大食いする人達。

み~んな痩せてる人ばかりだけど。

あの細い体のどこに、あれだけの量が入るんだ?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え~、今日は・・・

 

 

これ!!

 

 

 

 

 

 

 

ハリマ王の伝説!!!

 

ハリマ王と言えば・・・

チョコがかなり美味かったんだよね~!!

 

当時、かなり好きだったんだけど、

うちの近所では「タニダ」って駄菓子屋でしか

売ってなくてね~。しかも、集めてる人も

いなかったから、ぜ~んぜんフィーバーしてなかった。

 

あっしは、パッケージ絵柄の「宇宙大王」が

欲しくて欲しくてね。一人でコツコツ買ってたんだけど、

結局当らずで・・・大人になっちまった。笑

 

だから、ハリマ王の中で何が一番好きかって言うと、

即答で宇宙大王!!!と答えるのである。笑

こんなにカッコイイのに、何故ヘッドじゃないんだ~。涙

 

で、このハリマ王。

全9弾とマイナーでは長く続いた方で。

種類も全327種とかなり多い。

その中でも、8・9弾の出回りが鬼の様に

少なく特に9弾は・・・サヨナラ状態。涙

 

ハリマ王のフルコンプは、本当に厳しい道のり。汗

ま、それだけ集めがいがあるんだけどね♪

 

今日は、単品188種!!!

一応、なるべく綺麗な物を選んだつもりだから、

状態は良い方に入るかと思う。

なんせ、ノーマルも全てアルミ素材だから、

擦り傷やら曇りやらで綺麗なのが少ない。笑

 

あと、176種セットも別で出すからね!!!

秘伝忍法帳と同じく、集め始めの人にはお奨め♪

1~4弾迄は1枚不足のみで、ほぼフルコンプだから☆

 

 

ほなほな、後で出しておくわね!!

 

 

じゃ、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

http://www.zeusunomori.jp/

こっちもヨロシク~☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内